MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちが強い
だいちぃは、どっちが上(力関係)なのか?

日常においては、なんとなくちぃのほうが格上?

ちぃが寝ているときに、だいすけが近くに行くと「ガルル!!!」と怒る。
だいすけがちぃと遊びたいときに、ちぃを遊びに誘うと「ガルル!!!」と怒る。
ちぃが私の傍にいるときに、だいすけが近づくと「ガルル!!!アンアン!!!」と非常に怒る。

しかし。。。
だいすけが私とベッドにいると、ちぃはだいすけが怖くて上がってこれない。
ちぃがカーボンヒーターの前で暖まっていると、だいすけがちぃの前に入ってくるがちぃは何も言わずにだいすけの後ろに行く。

ふむ。。。どっちが上なんだろうか??

この写真を撮る前に、ちぃは一番前にいたんだよ。
だいすけがやってきて、ちぃの前に入りましたぁ~。
ここは俺の場所!。。。BY・だいすけ
だいすけ兄ちゃんに譲ってあげます。。。BY・ちぃ
DSCN1171.jpg

ちなみに。。。
ちぃはファンヒーターが苦手です。
ドライヤーとか扇風機も苦手なので、風が出るものが苦手なんだと思う。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<山中湖 紅葉 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 公園のはしご>>
この記事のコメント
だいすけmama、今日も寒いのかすら~ん??

そっか~、、チカラ関係かぁ~?
お互いに折りあいがついてるなら、いいかなと・・・
ウチはなんとか仲良くしてくれてるんで。。

やっぱり、アタチの場所があって、気が付くと
いつも、そこにいる。まぁ、ヒトでもそうだけど!!
今年はオイラキャロの大好きな炬燵は
でるかなぁ???

2010-11-07 Sun 15:20 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
家の方はここ数日ファンヒーター無しでも大丈夫です
と言うか?私が暑がりだからかな?

家は宙が寒がりでファンヒーターのまん前で寝てます
マリンは暑がりなので寄り付かないし
リプルは怖がりなので、ちぃちゃんみたいに一歩下がって
温まってます

昨日、取っ組み合いのけんかが始まる時
ちょうど私の手が2ワンの前を塞いじゃって
指をかまれた~~e-443
痛かったよ~~
2010-11-08 Mon 18:29 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
日中は15~6度とわりと暖かいんだけどねぇ~。
朝晩はかなり冷え込んできますよ。
朝8時のお散歩も、だんだんきつくなってきました。(><)

うちもなんとなく仲良くはやっているんだけど
どっちが上?って考えてみてると、よくわからない二人。。。
でもやっぱり、だいすけのほうが強いのかなぁ~って。

キャロチョコ一家はやっぱりキャロちゃんが一番なんだね♪
母は強し!(笑)
チョコちゃんももっと甘えていいんだよぉ~。(^^)
2010-11-08 Mon 22:55 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
ここ数日暖かいよね。
昨日茅ヶ崎に行ったけど、暑いくらいだったよ。
更年期かな?(^^;

リっちゃんも怖がりなんだね。
ちぃもりっちゃんも、いつもは強いのにね。(笑)

とっさに指をかまれた時って、すっごく痛いよねぇ~。
そうゆうときはワンコも必至だからね。(^^;
2010-11-08 Mon 22:58 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
