MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピ~バースデイ♪
今日は、ちぃの5歳のお誕生日でしたぁ~
とくに何をするわけでもないけど。。。
とりあえずは、「お誕生日おめでとぉ~」と、母は朝からちぃに何度も言って祝いました。(笑)
4年前のこの時期に、ちぃは先天性の病気がわかり
何歳まで元気にいられるのか。。。と心配をしていただけに
毎年ちぃのお誕生日は、本当に嬉しいんです。
元気でいてくれて、本当にありがとう

020-1.jpg

母からのプレゼントは、スリッパのおもちゃです。
幼稚園の子だったら、ホントに履けそうな感じ。
Image0861.jpg


ちぃにと思って買ったのですが。。。
なぜかが独り占めです。
Image0851.jpg


ちぃはこのおもちゃで遊びたくて、だいすけをずっと追いかけまわしてました。
まぁ、これはこれで遊べてるのででしょう。(笑)

そして食後の後に、プリンを買ってきましたよぉ~。
いつもはケーキなのですが、ただ今ワンズはダイエット中なので
今回はわんこ用のプリンを購入。
開けてみると、あまぁ~い良い香り
だい&ちぃも早く食べたくて、ソワソワしておりました。
DSCN3721.jpg

テーブルの上では絶対に食べないワンズなので
下におろして「良し!」の合図とともに、すっごい勢いで食べてましたが。。。
ちぃはなかなか上手に食べれないようでした。(笑)
DSCN3722.jpg

ささやかな家族だけのお誕生日祝いでした。
来年も元気にお誕生日を迎えようね!(^^)
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<早朝に海! | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ヨーキーだらけの幸せな日♪>>
この記事のコメント
ちぃちゃん、誕生日おめでとう♪
もうすっかり体調は安定してるね。
来年も再来年もずっとずっと元気に過ごしてほしいですね。

ワンコにとってプリンって不思議な食べ物なんだろうなぁ。
形があるのに口に入れるとなくなっちゃうヽ(*'0'*)ツ
2009-06-01 Mon 21:12 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
ちぃちゃん、これからも元気で居てね~♪
オモチャ、にぃたんに取られちゃったんだね。
にぃたんが見てない隙に奪取よちぃちゃん(笑)
プリンも食べられて良かったね(^^)
ウチのワンズは昨日フローズンヨーグルトを食べたよ~。
2009-06-01 Mon 22:34 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
ちぃちゃんおめでとv-308

ウッー~だいちゃんとおばちゃんはお誕生日が同じなので
覚えているんだけど~ごめんよv-292

つつがなく、なんでもない日々を送ることが一番ですね
ゆっくり年を重ねるんだよv-300ちぃちゃん。

「わんわんプリン」~ウチでは蘭丸しか食べないよ(笑)
わたし味見したけど、いまひとつだった=甘くないんだよv-356
2009-06-01 Mon 22:56 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
ちぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~

これからも元気でボール遊びの大好きな
可愛いちぃちゃんで居てくださいねv-238
楽しい事がイッパイありますように・・・

ウチも新しいおもちゃは全部リプルに奪われます。

だいちゃんを追いかけるちぃちゃん
想像しただけでカワイさが伝わってきます。

プリン美味しそう♪
ウチも今度買ってみようかなv-238





2009-06-02 Tue 01:01 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。(^^)
おかげさまで、ちぃの体調も安定して
4年前が信じられないくらいですよぉ~。

プリンは、人間のとは違って
どちらかというと、ゼリーっぽい感じだったよぉ。
だから、なかなか上手に食べれないようでした。(笑)
2009-06-02 Tue 08:59 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ありがとうございますぅ~。
よしみさんは、ちぃの病気が発病したときからご存じだと思いますが
ちぃの元気な姿が信じられないでしょ?
だいすけと対等に(それ以上かも)闘う姿はたくましいですよ~。(笑)

フローズンヨーグルトも美味しそう♪
2009-06-02 Tue 09:02 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ありがとうございますぅ。(^^)
いえいえ。。。私もメグちゃんのお誕生日しか覚えておりません。(^^;

ママさんもワンワンプリン食べたの?
香りは良いんだけど、味はないよね。
私も食べました。(笑)
うちの子は、ひもじい子たちななの
なんでも食べます。(笑)
2009-06-02 Tue 09:05 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ありがとうございますぅ。(^^)
元気にお誕生日を迎えられて、感無量ですよ!(大げさ?^^;)

だいすけは新しいもの好きなので
買ってきたものは、いつもだいすけが先になります。
それでも、ちぃは追いかけまわして遊んでいるので
まぁ良いか。。。と。(笑)

プリンは香りは良かったですよぉ~。
味はありませんでしたが。。。(笑)
2009-06-02 Tue 09:08 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ちぃちゃん5歳のお誕生日おめでとうございまーすv-315
ちぃちゃん、これからも元気に過ごせますように!

ワンちゃん用のプリンってあるんですねー
間違えて食べちゃいそう(笑)
フニャフニャしてて上手く食べられないんですかね?
2009-06-02 Tue 22:20 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
ちぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!v-254
遅くなってしまった~~
このスリッパおもちゃ、キャロも持ってますよ^^
思わず、あ~~おんなじ~~って言っちゃいました。
うちも今年は自宅で小さなケーキだけのお祝いでした。
6歳のお誕生日も元気に迎えようねv-218
2009-06-02 Tue 22:42 | URL | キャロチョコ #-[ 内容変更]
ちぃちゃん5歳おめでとう☆
うんうん、歳を重ねられるって本当に幸せです!
ちぃちゃん、元気でありがとうね!
これからもまだまだ元気でお誕生日お祝いしようね☆
プリン可愛い~♪
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくです。
2009-06-02 Tue 23:15 | URL | まみ #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございますぅ。(^^)

わんこ用のプリンは、ちょっと固めにできているので
プリンというよりも、ゼリーっぽい感じです。
ちぃは、とっても食べにくそうでしたが
だいすけに食べられまいと、必死に食べておりました。(笑)
2009-06-02 Tue 23:46 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ありがとうございますぅ~v-290
キョロちゃんも、おめでとぉ~v-344
ちぃが5歳になったということは
キャロちゃんももちろん5歳になったんですよね。(笑)
来年も、お互い元気にお誕生日を迎えましょう!

あっ!これ持ってました?(笑)
これ可愛いですよねe-267
2009-06-02 Tue 23:50 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ありがとうございますぅ~♪
元気にお誕生日を迎えられるのって
ホントに嬉しいですよねぇe-267
ぽこちゃんも、元気に歳を重ねていこうね!(^^)

リンクよろしくお願いしますぅv-290
私もリンクさせてもらいますぅ~。
2009-06-02 Tue 23:54 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
