MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換に
普段の食材とか、荷物の発送では外にはでるけど
ここのところ引きこもり生活だったので、気晴らしに「八木崎公園」へ行ってきたよ。

だいちぃ、昨日の朝はお散歩には出たけど
昼前からの降ってきたで夕方も今朝もお散歩に行ってないし
ここの所の、私のひきこもりのせいで、10日くらいどこにも行ってないので
だいちぃも「早くぅ~」と、玄関で待ち構えておりました。

今朝までの雨はどこに行ったか。。。
春のようなポカポカ天気の河口湖。(でも15℃だったけどね)
富士山もこんなにキレイ
Image384.jpg

やっぱり公園は良いね♪気持ちが良かったよぉ~

いろんなニオイがするぞ。。。クンクン  BY・だいすけ
どれどれ。。。あたちもニオイ嗅ぎたい  BY・ちぃ
Image385.jpg

かぁたん、きもちいいですねぇ~ BY・ちぃ
Image386.jpg

ここもチェックしないと  BY・だいすけ
Image387.jpg

八木崎公園でも2周のお散歩だよ。
暖かくて気持ちが良かったけど、2周したら暑くなった。

少しでも時間を作って、気晴らしに外にでるように頑張ります
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お誕生日おめでとぉ~ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ちょっとグチを。。。>>
この記事のコメント
たまには外の空気を吸わないとストレス溜まるよね

富士山綺麗だね~
さすがに2周は回れないけど気持ち良さそうですね
寒くなるから体調崩さないようにね
2010-12-16 Thu 10:54 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
ちぃちゃんの写真可愛い~。
今年も後少しになってしまいましたねぇ...
こちらは毎日マイナス11度位になってしまうので散歩が出来ません(涙)
だいすけママさん一家の様に気分転換したいんですけど。
2010-12-17 Fri 00:22 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
お返事が遅くなりましたぁ~。(^^;

ここ最近は、富士山がキレイだよぉ~。
富士山はやっぱり冬だよね。(^^)
身体だけは元気ですv-91
ママさんも風邪ひかないようにね!
2010-12-21 Tue 23:01 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
ホントに早いもので、今年も終わってしまいますねぇ~。
歳をとるのが早いはずです。(^^;

マイナス11℃。。。v-12
これって最高気温だよね?(^^;
河口湖も来月あたりからは、最低気温が氷点下10℃前後になりますよぉ。
こうなると、お散歩は日中の暖かい時だけです。

あっ!ご出産おめでとうございますぅ~v-308
カーヴィー君&ゾーイちゃんは、BABYに慣れましたか?
今度BABYのお顔を内緒で見せてくださいね。(^^)
2010-12-21 Tue 23:05 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
