MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早朝に海!
今日は朝から
我が家の寝室には天窓がついているので
夏は陽射し&暑さで、どうしてもお早起きになります。
今日も陽射しで目が覚めたら。。。朝5時でした。

せっかく早く起きたので
久しぶりに鵠沼海岸ヘで行ってきましたよぉ~

海に着くと、海岸には海の家の基礎ができ始まってました。
こちらは「江の島水族館前」の海の家
今の海の家は、昔と違ってカッコいいよねぇ~。
DSCN3746.jpg

だい&ちぃも走ってきましたよぉ~。
だいすけは最初はテンション
飛んでますぅ~(後ろ姿ですがぁ。。。)
0607dai.jpg

が。。。20分もすると。。。
バテバテ
0607dai2.jpg

ちぃも相変わらず走ってきましたよぉ~
とっても楽しそうに飛んでおりますぅ~
0607chii.jpg

40分が過ぎても、やる気満々のちぃです。(笑)
0607chii2.jpg

1時間くらい海で遊んだ後は、私たちの朝食です
だい&ちぃは、おうちで食べてきましたので無しです。(笑)

鵠沼に早朝に来るときにはこちらで~す。
「Jsガーデン」 テラス席はワンコOK
お水は用意されているので、セルフサービスとなってます。
7時過ぎなので、まだ人もいません。
テラス席には1組だけでしたよぉ。
DSCN3768.jpg

で、モーニングをたのみました。
食べたのはスクランブルエッグのモーニング。
それとポテトフライをオーダーしたら、お皿にてんこ盛りのポテトがでてきて
旦那&私、かなりビックリしました。
DSCN3769.jpg

鵠沼海岸は海水浴場なので、海で遊べるのも今月までです。
遊びに来られる方は、お早めにぃ~。(^^)
別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<監視中 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ハッピ~バースデイ♪>>
この記事のコメント
だいちゃん、本当にバテてるのかなぁ?
興奮してて喜んでいるようにも見えるけど(‥ )?
だいちゃんもちぃちゃんもジャンプしてる写真('∇^d) ナイス☆!!
特にちぃちゃんのは最高d(>_< )Good!!

満腹な朝食だぁ(*≧m≦*)ププッ
ビックリしたとは言えども当然完食したんですよね(¬、¬)
2009-06-08 Mon 11:14 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
だいすけは本当にバテていましたよぉ~。
この後、伏せの体制からゴロンとして寝てました。(笑)

だい&ちぃの走っている写真を
今回初めて「スポーツモード」で撮ってみました。
今のデジカメ、4年使ってるんだけど。。。
初めてです!(^^;

ポテト以外は完食しましたぁ~。(^^)v
2009-06-08 Mon 22:59 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
朝5時起きですかぁ?
私だったら絶対に起きないです
根性で2度寝しちゃいますよ
早起きは何か損した気分になるんですv-395

ウチも昨日3ワンに日本海を見せました。

マリンは2度目。宙とリプルは始めての日本海。
そしてリプル初めての海ですe-420

相変わらず波打ち際には近づきませんでしたぁ~e-447

だいちゃんの飛んでる後姿が良いe-266

だいちゃんとちぃちゃんの楽しそうなのが伝わってきますね

今月中に行けるかな?
梅雨に入っちゃうしね。それでなくても雨女なのにぃ~v-409

美味しそうなモーニング。
私なら勿論、完食ですぅv-221
2009-06-09 Tue 22:55 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
だいちゃん&ちぃちゃん飛んでますねー
すごいジャンプ力に驚きです!
朝からのお散歩は楽しいんでしょうね♪

朝5時・・・・・
私はその時間に起きたのがいつか思い出せないくらいです(苦笑)
早起きすると時間が長く感じて、得した気分になりますよね。
見習わないと!

モーニング美味しそうですね~
早起きしてお散歩してモーニング食べて・・・・・
いいなー私もしたいです。
2009-06-10 Wed 00:22 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
なぜか年々早起きになってます。。。
歳のせいだと思いますよぉ~。(笑)
でも、早く起きると1日が長くなるから
いろんなことができるので、まぁ良いかなと。。。v-290

宙&リプルちゃん海デビューおめでとぉ~e-460
いつか一緒に遊ぼうね♪

ママさんも完食ですかぁ~。(笑)
美味しかったですよぉ。e-454
2009-06-10 Wed 08:42 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
だい&ちぃは飛んでいましたよぉ~♪
早朝の散歩は気持ち良いのでお勧めですぅ。(^^)
早起きは歳をとった証拠だと思います。e-447
でもね。。。平日は早起きできないんです。v-8

今度チョッパー君も、一緒に飛ぼうねv-237
2009-06-10 Wed 08:47 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
???ちぃちゃん、ほんと病気持ちですか(笑)
すごい跳んでる!!
 蘭丸にもその元気分けて欲しい♪

にしても7時過ぎ?で~もうこんなお洒落なお店がオープンしてるんですね。
 羨ましいぞ♪♪♪

あっは。だいママ~遅くなりました・・・だいママ、たまの日記だから、追いつきません(--;)
2009-06-16 Tue 13:36 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
これでもホントに病気です。(^^;
ちぃはボール遊びをしていると
病気とは思えないくらい元気になります。(笑)
この日は薬を飲んだ後だから
余計に元気v-91だったようです。

たまの日記で申し訳ないe-442
できるだけ更新できるように、日々努力いたしますぅ~。(笑)
2009-06-16 Tue 19:52 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
