MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪遊びぃ~♪
朝方から降り出した
8時頃には車も真っ白でした。
そして、車の雪下ろし&だいちぃのお散歩で
外に出たら、サラサラの粉雪だったよ。

今日1日予報だったので
車のワイパーを立てて、車の雪下ろしをした後に
だいちぃお散歩に行きましたぁ~。

寒いのなんてなんのその!
二人とも飛び回って大喜び♪

クンクンと雪をニオイ嗅ぎ
DSCN1419.jpg

ちぃもニオイ嗅ぎ
DSCN1422.jpg

だいちゃ~ん!と呼んだら
「なにか?」というよう顔で見られた。(^^;
DSCN1420.jpg

まだまだニオイ嗅ぎの姫
DSCN1423.jpg

ちぃちゃん「りす」を発見ワンワン
DSCN1421.jpg

ちぃちゃん 雪食ってます(^^;
DSCN1425.jpg

このあと雪玉を投げて遊んだよぉ~♪
30分くらい遊んで、私が寒くなってきたのでお散歩終了
部屋に戻る前に車を見たら。。。また2cmくらい積もってた。
本日2度目の雪下ろし。

明日の朝まで降るようだから、どのくらい積もるのか。。。
午前中に荷物を出しに行ったけど
国道も除雪されていないので、雪がシャーベット状になっていて
かなり危ない感じだったよ。
観光客の方が、国道の路肩に車を停めてチェーンを付けていました。
10台くらいいたかなぁ~。
ここまでノーマルタイヤで来たのにはビックリ!
都心でも積雪があるようなので
お出かけの際には気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪2日目 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 息抜きに>>
この記事のコメント
こっちも雪が積もってきましたよ
こんな日に研修最終日
車検の時にパパの会社にスタットレスを置きぱなしだったみたいで履かせてもらって正解でした

大雪が降っても歩いて数分のところにコンビニがあるから良いけど、寒くて出たくないよね

家の3ワンは外にも出たくない見たい
窓を開けてって言うから開けたらすぐに入ってきちゃった
雪の中で遊ばせたいけど一歩も歩かないだろうな~
2011-02-11 Fri 19:47 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
スタッドレス見つかって良かったね!
買うとなると高いからね。

こっちは今日も最高気温が3℃だったよぉ~。
暖かくなるには、まだまだな河口湖です。v-292

だいちぃは元気に雪の中で遊んでおりますぅ~。(笑)
2011-02-13 Sun 21:51 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
