MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます!&また雪
すっかりのサボっておりましたぁ~。(^^;
だいちぃ共々元気に生きておりますよぉ~。
「貧乏暇なし」とは私のためにある言葉なのだろうと
最近つくづく思うだいすけママですございますぅ~♪

夜半から降り始めた雪が、今朝はこんなことになっておりましたぁ~
早朝に管理人さんが、フロントガラスの雪下ろしをしてくれているのに
10時過ぎにはこの状態になりました。
DSCN1491.jpg

管理人さん&清掃員の方が、雪かきをしている中
みんなの邪魔をしながら大喜びしているヤツが一人おりました。
その名は「だいすけ」

今日はだいすけがどれだけ雪遊びが好きかを、みなさんにご紹介します。

こんな雪でも全然平気!行くぜぇ~♪
DSCN1495.jpg

身体が埋まってしまっても、一生懸命に歩いているんだよぉ~
DSCN1494.jpg
DSCN1499.jpg

わぁ~い♪雪だぁ~!
前世は絶対「ウサギ」かと思うような飛び跳ね方をしながら
雪の中を飛びまわっていたよ。
DSCN1503.jpg
DSCN1507.jpg
DSCN1511.jpg


このように、だいすけは大いに雪遊びを楽しんでおりますぅ~。

ちぃも遊ぶんだけど、やはり寒さに弱いようで
可愛そうなくらいに震えてしまうので
ちょっとだけ遊んで、かぁちゃんのダウンの中に入れてあげました。

雪は寒いよぉ。。。やっぱり海が良いなぁ。。BY・ちぃ
DSCN1501.jpg

先週も積もるほどではなかったけど雪が降りました。
昨年よりは降雪日は少ないんだけどね。
今月いっぱいは、まだまだ油断ができない河口湖です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<怖かったぁ~ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 雪2日目>>
この記事のコメント
だいすけmama、被害はない??
甲府のワン友さんが停電してるっていってたけど!

今夜はのんびり、コメント書こうと思ってったんだけど。。
ウチはみんな、大丈夫だよぉ。。
2011-03-11 Fri 22:22 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
何度電話しても繋がらないから心配だったよ~
無事でよかった
怖い地震だったね
寒かったでしょう?
家、今日、車に寝袋を入れて玄関に飲み物とマリン達のご飯を置いて外の箱に七輪と炭を用意してます
まだ油断出来ないから気をつけてね



そうそう、この日、大雪で河口湖24センチとかって
テレビで言ってました
2011-03-12 Sat 22:31 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
ご心配いただきありがとうございます!
先にメールでご連絡しまたが、我が家3人無事です。(^^)
千葉はまだまだ余震の心配があると思います
十分に注意してくださいね。v-292
2011-03-12 Sat 23:49 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
メールありがとねぇ。
とにかく停電で誰とも連絡が取れず。。。
携帯はソフトバンクだから繋がらないし。。。
いやいやまいりましたよぉ~。
余震もまだまだ続くようだから
ママさんも十分に注意してくださいね。
ホントにありがとぉ~。
2011-03-12 Sat 23:51 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
