MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は。。。
実は。。。今日私の○○歳の誕生日でしたぁ~
まぁ祝える歳ではないですがね。(^^;

そんな私に、マンションのフロントの女性が
こんなに可愛いプレゼントを
誕生日にプレゼントなんて何年ぶりだろうか。(笑)
DSCN1553.jpg

小さい花束で、とても可愛いぃ~
ジャムの空き瓶に入れて、花束のラッピングの包装紙を
そのまま瓶にラッピングしました。
どうもありがとうございました。

で。。。私も自分にケーキを買ってきたよ。
河口湖で見つけた、とてもおいしいケーキ屋さん。
今まで食べたケーキの中でも、ここのケーキはベスト3に入るくらいに美味しい
そのお店とは カフェ プラドさん

今日買ってきたのは、こちらの3点。
チーズケーキ・フルーツロール・チョコレートムース
DSCN1552.jpg

そして今日食べたのは フルーツロール です
DSCN1557.jpg

フルーツがたっぷり入っていて、ほんとうに美味しかったぁ~。
ここのケーキは、今まで7点ほど食べてますが
今のところハズレはありません。

このお店のコーヒーも美味しいので、河口湖に来たときには是非お立ち寄りを!
テラス席もあるので、ワンコOKかを次回までに聞いておきますぅ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<< | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 河口湖プチ情報>>
この記事のコメント
ありゃ、また1つ少女から大人になったんだね
おめでとう 

あっ、えエエ~っ 
ママさん家に遊びに行ってからもう一年 

たまげるねぇ 

なかなか遊びに行けなくてごめんネm(_ _)m

今年は大変な年になっちゃったけど、
だいすけママさん、だいちゃん、ちぃちゃんにとって
小さくても一つでも多く幸せが訪れますように(^人^)
2011-04-19 Tue 00:42 | URL | ばけらった #v2qqKC6w[ 内容変更]
まあ‼
  おめでとう☆おめでとう☆
なんだか2回もおめでとって言われてもうれしくないか?

でも可愛いお花をプレゼントされて、回りとの人間関係もできたようで何よりです♪

こちらは毎日、まだ地震の恐怖もあり~日本全体がいつどこで人生が狂うかわからないけど・・・
こういう小さな幸せだけは奪わないで欲しいと願っています。
2011-04-19 Tue 11:10 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
だいすけmama、おめでとぉ!!

ジュリ・ユウ太と二日違いだったなんてv-218
しらなんだぁ~
おチビたちにプレゼントありがとう。。
忙しい中、すみません。

サクラはどぉ??
散っちゃったかな?
ママの仕事が一段落したら、またお邪魔しま~す!
2011-04-19 Tue 22:56 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
いろんな意味で、ありがとぉ~。(笑)
そうよぉ~♪私は少女なのぉ~。(頭の中が。。。)
うぅ。。。また一つ歳をとったよ。v-395
そうだよぉ。あれから1年たつんだよ。早いよね。(笑)

キョンちゃんの足が落ち着いたら
また遊びにきてね。(^^)
2011-04-19 Tue 23:40 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
ありがとうございますぅ~。
2回言われても嬉しいよ。(笑)

おかげさまで、みんなに良くしてもらってます。(^^)
一人暮らしだから、マンション内の人と仲良くしておかないと
「孤独死」なんてことになったら困るからね。(笑)

ママさんちのほうは、地震もすごいでしょぉ~。
気をつけてと言っても自然のことだから仕方ないんだけど
本当に気をつけてくださいね!
2011-04-19 Tue 23:44 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
ありがとうございますぅ~。
そそ。じゅりちゃんたちから2日遅れなの。
(ちなみに、皇室の紀宮様と同じ)

いえいえ。たいしたものでなくてスミマセン。。。
ほんの気持ちばかりで。。。(^^;

街中はずいぶんと咲いているんだけど
湖畔沿いは、今週末あたりが満開かなぁ~。
やっと河口湖にも春が来たよ。v-290
2011-04-19 Tue 23:48 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-21 Thu 08:11 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
