MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW1
気が付いたら、GWも中間日になってた。。。(^^;
GW前半が終わり、マンションも昨日には一旦人が減ったんだけど
今日夜には、もう人が集まり始めたよぉ。
2日と6日にはお仕事の人も沢山いるんだね。

そんな私のマンションも、すっかり春らしくなってきました。
マンションの桜もキレイに咲いてきて
もう既に葉桜になってきています。

DSCN1658.jpg
DSCN1657.jpg

ドッグラン周りのお花もぉ~♪キレイだね
DSCN1655.jpg
DSCN1656.jpg

今日は河口湖でも20℃を超えて、ちょっと汗ばむくらいのお天気でした。
明日からはまた人も増えてくるので、だいちぃを午前中ドッグランで遊ばせてあげたよ。

やる気満々のちぃちゃんです
DSCN1636.jpg

相変わらずのボール投げぇ~
DSCN1637.jpg

そして、すっかり年寄りっぽく日向ぼっこのだいすけ君
DSCN1641.jpg

ポカポカで気持ち良くてぇ~こんな風になってました。
DSCN1644.jpg

そしてここでも桜の花飾りです
だいすけ君にもお花をぉ~♪
DSCN1651.jpg

ちぃちゃん可愛い←親バカです(^^;
DSCN1648.jpg

楽しかったね。(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GW2 お友達♪ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 桜満開!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
