MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガタガタになりましたぁ~
だい&ちぃのお鼻周りが伸びてきたよぉ。
目に入ったりするので、トリマーだいすけママがカットしましたが。。。
ガタガタになった。

なにか変ですか? by・ちぃ
Image08811.jpg

トリミングまであと2週間!
ガタガタカットが綺麗になるまで、もうしばらくの辛抱ですぅ。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<日焼け | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 監視中>>
この記事のコメント
お鼻まわりってけっこう早く伸びるんですねー
ちょっと羨ましいデスe-441
こういうカットだと言ってしまえば、分かりません(笑)
チョッパーまったく伸びませんよぉ~v-388
でも明日はトリミングです・・・・
2009-06-20 Sat 00:00 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
全然ガタガタじゃないですよぉ~

ウチも私が鼻周りだけ切ってますが
私のほうがガタガタになりますe-454

ウチはトリミングいつ連れて行こうかなぁ~
もうボサボサですv-393
2009-06-20 Sat 02:04 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
チョッパー君は、お鼻周りはあまり伸びないですか?
うちは1カ月もしないうちに、伸びてしまって
目に入ってしまいますぅ。

こうゆうカットだと言えば大丈夫かな?(笑)
2009-06-20 Sat 09:32 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
よ~く見ると、ホントにガタガタなんですよ~。
カットしていると、どんどん短くなって
どんどんガタガタになります。(^^;
2か月もたすのは、かなり難しいですぅ。
2009-06-20 Sat 09:34 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
あっ~~~ブログなしかと思ったら、ショートで書いて
いたんですね(失礼ー^^;)

ウチも今週の予定が予約が取れず、来週に食い込み~
したがってボロボロです
(トリミングの必要のないワンコがうらやましい)

ゆえにそれぞれ飼い主が出来る範囲でカットしてますが(笑)あまり、いじるとトリマーさんが困るからね・・・

体の毛の伸びは、気にならないけど~目の周りとかは、見てる方がうっとおしい(><)
したがってガタガタ?やむをえないとおもいます・・プッ!!
2009-06-20 Sat 19:23 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
ネタがないので、今回はショートを2本。(笑)

ママさんもできる範囲でカットしているんですねぇ~。
そうそう!あまりいじるとトリマーさんが困ると思うので
私はだいたい2週間前くらいまでとしています。
2週間あれば伸びてくるからね。(笑)
2009-06-21 Sun 09:12 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ちぃちゃん、珍しくお疲れの様子?

そうですよね、確か前回のカットは、
ウチと同じくらいの時期に行ったような気がします。
ウチも今日やっとカットしてきました。
2009-06-22 Mon 20:39 | URL | ばけらった #L3dU4og2[ 内容変更]
疲れてはいないと思うんだけどね。(笑)
私のカットで、疲れているように見えるのかな?(^^;

うちはいつも1カ月半おきですが
今回は役2か月ですね。(^^;
再来週まで我慢です!
2009-06-22 Mon 22:51 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
