MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WOOFへ
昨日初めて「WOOF」へ行ってきましたよ。
昨年4月にオープンしたのは知っていたけど、まだ行ったことはありませんでした。
お友達が付き合ってくれて遊んできましたぁ~♪

でもね。。。館内などの写真は一切ございません。
写真を撮ることに慣れていない私は、写すことさえすっかり忘れ。。。
だいちぃばかりを撮っていました。(^^;

平日だけど暑かったせいか、プールには沢山の大型犬のワンちゃんが遊んでいたよ。
「ザブ~ン」と凄い音がしてた。
注・写真がないので想像してください。(笑)

そしてドッグランで遊んだよ。
今日は沢山のお友達に会えました。(^^)

だいすけはとても楽しそうだったよ。
こんなところにも駆け上がってた行ったから、ちょっとビックリした。
いつもドッグランとかでは、テンション低いからね。(笑)
DSCN1812.jpg

そして駆け下りてきましたよぉ~
DSCN1813.jpg

ちぃはね、相変わらずボール投げだけだった。
写真はいつもと同じだからあえて載せません。(笑)
熱くても元気いっぱいのちぃちゃんです。
DSCN1823.jpg


そしてこの日出会ったお友だち

この子の犬種なんだかわかる?プードルちゃんではありません。
DSCN1819.jpg

だいすけは大きいほうですが。。。並んでみたらこんなに違った。
DSCN1820.jpg

実はの子は、プードル×キャバリアのミックスちゃん。
私はずっとプードルだと思っていたのだけど、体重を聞いたら9kgだとか。。。
そして改めて犬種を聞いたら、ミックスちゃんでした。
でもね、よくみるとお耳が長くてキャバちゃんのお耳だったよ。

そして次に出会ったのが、ヨーキーちゃん&プードルちゃん
ヨーキーを見かけると、すぐに声をかけてしまうのは私だけではないですよね。(笑)

サマーカットが可愛い「ヤマト君」
実はこの子は5年前の1歳児に「レッグぺルテス」にかかってしまったそうです。
そのせいもあり、右後ろ足の筋肉が付いていませんでした。
でもね、元気に走っていたよ。
病気に負けないで頑張ろうね!
DSCN1825.jpg

そして「サクラちゃん」とプードルの「小次郎君」
小次郎君はバイバイの時に、追っかけてきてくれたよ。また遊ぼうね。
さくらちゃんは女王様なんだよ。(笑)
DSCN1826.jpg

最後に「武蔵君」
「武蔵君」は以前に1度、小次郎君とマジ喧嘩をしたことがあり、大けがをおったそうです。
元気になって良かったよぉ。
でも今は仲良しだよ。
DSCN1828.jpg

武蔵君はお耳が垂れているから、芽紅蘭ママさんちの「メグちゃん」を思い出しちゃった。
今日29日がメグちゃんのお誕生日だから、余計にメグちゃんと重なってしまった。
だいすけとちぃに会いに来てくれたのかなぁ~。
ちょっと「グッ」と来てしまった。。。

WOOFで会ったワンちゃんたち、だいちぃと遊んでくれてありがと~。
機会があったらまた遊ぼうね!

そんなこんなで2時間ほど遊び、ラベンダー祭りを見てきたよ。
今年はライトアップもないから、なんか寂しい~。
しかも夕方だったから出店を終わってるし。。。

今年のラベンダーは去年より少なめかも。。。
こんな感じでした。
DSCN1835.jpg

DSCN1836.jpg

DSCN1838.jpg

最後に見たことがない花があったので。。。
名前を見てきたけど忘れた。。。(^^;
DSCN1842.jpg


久しぶりに遊んできて疲れただいすけママでした。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お友達♪ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 夏!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
