MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達♪
毎日毎日暑いですねぇ~。
今日の河口湖でも日中は34℃でした。
朝晩が涼しいから、都心に比べると過ごしやすいですけど
それでも日中は外に出るのが辛いです。(><)

そんな暑い日が続くこともあり、私の住むマンションにも
この3連休はたくさんのオーナーさん達が遊びに来ています。

そして、だいすけが大好きなオーナーさん一家も遊びに来ましたよ。
GWでもご紹介した「GAYA君一家」です。
ガヤ君は、だいすけのことを心から愛してくれています。(笑)

だいちゃん大好き。。。BY・ガヤ君
DSCN1896.jpg


久しぶりのご対面で、ガヤ君はとびきりの笑顔♪
仲良く2SHOTだよ。(^^)
DSCN1884.jpg

そして遊びに行っても、ひたすらだいすけを追いかけます。(笑)

だいちゃん待ってよぉ~。。。BY・ガヤ君
ヤダ!。。。BY・だいすけ
DSCN1888.jpg

捕まえた!。。。BY・ガヤ君
仕方ないなぁ~。ちょっと遊んであげるね。。。BY・だいすけ
DSCN1889.jpg

と。。。こんな感じで、なんとなく楽しんでいるようです。(^^;

そんな二人を横目に、まったく「我関せず」で、マイペースにボール投げを楽しむヤツが。。。

兄ちゃんたち、なにやってんだか。。。BY・ちぃ
DSCN1890.jpg

4日ほどの滞在で、本日ガヤ君一家は帰宅されました。
また近いうちに来るようなので、また一緒に遊ぼうね!
ガヤ君のお母さん・お姉さん、いつもだいすけとちぃを可愛がってくれてありがとうございます!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の富士山は。。。 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | WOOFへ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
