MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河口湖総合公園
またまた公園編です。(笑)

ここは「河口湖ステラシアター」の裏にある、大きい芝生がある公園です。
この公園の良いところは、木陰が多いのでお天気の良い日中でもお散歩ができるとこ。

芝生はこんなに陽射し強いのに。。。
DSCN1957.jpg

芝生の周りのウォーキングコースは、こんなに木陰になっています
この写真はちょっと日が当っているけど。。。
DSCN1956.jpg

歩いて行くとこんな感じぃ~♪
DSCN1958.jpg

だいちぃも気持ち良くお散歩してるよ。
DSCN1959.jpg

快適だぞぉ~
DSCN1962.jpg

この公園でも、いつも2周半くらいお散歩してます。
ちぃ今年7歳・だいすけ今年8歳だけど
二人ともいつも元気にお散歩をしてくれて嬉しいよぉ。
これからももっともっと歩いて、いつまでも元気でいようね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのぉ~ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 八木崎公園>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
