MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのぉ~
ここ1週間ほど、午前中は晴天
しかし。。。午後になるとゲリラ豪雨
しかも雷がゴロゴロ・ドッカ~ン
これが毎日続いておりました。

夕方に雨が降ってしまうと、マンションの周りは木陰が多いために
朝の散歩時には、道路が乾いていなくて。。。
お散歩は公園でするという日々でした。

でも昨日はゲリラが早い時間に訪れたために
今日は久しぶりにマンション周りでお散歩ができたよぉ。
しかも!午後にゲリラは来なかった!!

で。。。夕方久しぶりにドッグランで遊びましたぁ~

かぁたん、早く投げなさいよ
(命令口調っぽい感じの、ちぃ姫)
DSCN1965.jpg

で。。。投げてあげると。。。
ボール♪ボール♪ボール♪
DSCN1966.jpg


だいすけ君も、久しぶりのドッグランが楽しかったようでぇ~♪
笑顔ですよぉ~
DSCN1975.jpg

しかし。。。数秒後には。。。
休憩中です。。。(^^;

疲れたぞぉ。。。
DSCN1973.jpg

明日も雨が降らなかったら良いね。(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GAYA君再訪 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 河口湖総合公園>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
