MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GAYA君再訪
私のマンションも、お盆時期はとても賑やかになります。
今年は震災の影響からなのか、訪れる人が非常に多い!
まぁ~ビックリするくらいの人が遊びにきておりました。

そんな中、だいすけをこよなく愛してくれるGAYA君一家も遊びに来ましたよ

12日の夕方、ちょっと怪しい雰囲気の雲が出てきたので
16時30分頃にドッグランに遊びに行きました。
そうしたらGAYA君一家が遊んでいたよ。
12日に来ることは聞いていたけど、その日に会えるとは思っていなかったので
だいすけ君は大喜びぃ~♪

GAYA君1カ月ぶりだねぇ~
今日もオシャレなお洋服だね。(^^)
DSCN2009.jpg

しかしGAYA君は私のことなど全く目もくれず。。。
お目当てのあの人のもとへ。。。

だいちゃん久しぶり♪。。。BY・GAYA君
・・・・(知らん顔)。。。BY・だいすけ
DSCN2004.jpg

こんなことにはめげないGAYA君
ただひたすら、だいすけに熱い視線を。(笑)

だいちゃんの後ろ姿カッコいいよ。。。BY・GAYA君
・・・(我関せず)。。。BY・だいすけ
DSCN2006.jpg

だいちゃん、こっち向いてよぉ~。。。BY・GAYA君
チッ!うるせ~なぁ~。呼んだ?。。。BY・だいすけ
(あまりの熱視線に、だいすけが振り返った。。。)
DSCN2007.jpg

ここまで愛されてるんだから、だいすけは幸せだね。(笑)

そんな二人を遠目で見ていたちぃちゃん。
相変わらずのマイペース娘ですので、一人でボール遊びをしてたよ。

兄ちゃんたちなにやってんだか。。。
DSCN2010.jpg

で、一人でお楽しみ中のちぃに、思いもよらぬ事が起きました。
GAYA君、あまりにもだいすけにシカトされたので
今度はちぃの所に行きました。(笑)

ちぃちゃん、あそぼ♪。。。BY・GAYA君
来ないで。。。BY・ちぃ
DSCN2011.jpg

こんな感じで30分くらい遊んだよぉ~。
GAYA君一家には、今回も大変お世話になりました。
今回もBBQに参加させていただき、美味しいお酒もいただき
私もだいちぃも、とても楽しく過ご過ごすことができました。
GAYA君一家の皆さん、本当にありがとうございました。
来月また来てね。(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夕方のお散歩♪ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 久しぶりのぉ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
