MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見たことある?
ホームセンターにペットシートを買いに行った。
そしたら。。。見たことがないペットシートがあった。

今まではデオシートか炭入りのものを買っていたんだけど
先日、緑茶が入ったものを買ったら、ニオイがお茶の香りで
シッコの臭いも全く気にならなかったんだよね。
だから今回もそれにしようと買いに行ったら、残念ながら売り切れに。。。

で、目に入ってきたのがこれ。

DSCN2031.jpg

え?小型犬用なんてあったの?
みなさん知っていましたか?

まだ使っていないんだけど。。。
このシートを持った時の重さが、以前のブルーのものよりと比べて
めちゃくちゃ軽い♪
ブルーの袋のやつは、持つとズッシリしたんだけど
これはフワフワとした感じで軽かった。

今回は安かったから買ったんだけど
使ってみて良いようだったら、これに変えてみようかなぁ~。

お試しレポは後日掲載しますね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明野 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 夕方のお散歩♪>>
この記事のコメント
お久し振りです
小型犬用は普通のより小さいんですか?
ウチは生分解性のシートを買う様にしてます。
カービィが生きていた頃はシートの消費が物凄かったのですけど、ゾーイはお留守番してても一枚だけで済むので助かってます。
2011-08-17 Wed 13:58 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
お久しぶりです!
カーヴィ君のこと、ブログで拝見しました。
気がつくのが遅くて。。。全く知らなくて。。。
遅れてしまったけど、コメントだけ残させていただきました。
カーヴィ君の分まで、きっとゾーイちゃん・ちびちゃんが元気じ過ごしてくれます。
カーヴィ君のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

このシート駄目でした。(^^;
サイズは通常のサイズですよぉ。
でもね、1回シッコしただけで
その広がり方が凄いの。
これはアメリカでは売ってないと思うけど
もし見かけても買ってはいけません。(笑)
2011-09-01 Thu 16:27 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
