MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい1日♪ その1
9月18日。今日は待ちに待った、あの人との再会
前日はでお天気が心配だったけれども
朝起きたら雲ひとつない晴天

待ち合わせは 河口湖のシルバンズ
12時の待ち合わせで5分前に到着。
来ているかなぁ~♪ルンルンしながら、だいちぃにシッコをさせながら歩いて行くと。。。

いましたよぉ~♪
今回ご一緒させていただいた
「かりんずうぉ~か~」の、かりんちゃん一家を発見
初めましてなのですが、すぐに「かりんちゃん一家」だとわかりました。

そして今回の主役「あの人」は、交通渋滞により少し遅れるとの連絡があり
かりんちゃん一家と一緒に、先に店内(テラス席)に入って待つことに。

先に注文をして、待っていると
今回の主役「走れ!!!弾丸ヨーキーズ」のキャロチョコ一家が到着~♪

では、今回のメンバーをご紹介。

かりんちゃんです。初めましてぇ~。
DSCN2151.jpg

ちぃの姉妹のキャロちゃん
元気になって良かったよぉ~。
おばちゃんはとても心配しておりました。
DSCN2160.jpg

キャロちゃんの妹分のチョコちゃん
DSCN2205.jpg

ちぃの姪っ子のじゅりちゃん
DSCN2170.jpg

ちぃの甥っ子のユウ太くん
DSCN2201.jpg

そして、だいちぃの5人と7ワンのメンバーです。

本日のランチメニューは、バイキングメニュー。
好きなものを好きなだけとってきて~♪好きなだけ食べてぇ~♪
こんな感じです。
DSCN2149.jpg

かりんちゃん一家と先に食べ始めていたのですが。。。
ここで一つ発見!
バイキングってお皿に好きなものを盛るでしょ。
この盛り方で、かりんちゃんのパパさんが一番キレイに盛っていた。
大雑把でとてもA型には見えない私は、あまりにもテキトーな盛り方だよね。

写真はありませんが、このほかにパスタも食べてぇ~
チョコケーキを食べてぇ~ マンゴプリンを食べてぇ~
アイスコーヒー2杯飲んでぇ~
一人で「これでもか!」というくらい食べました。
相変わらずの大食いです。(笑)

で。。。ここでの食事の後は、私のマンションにあるドッグランへ

「その2」へ続く。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しい1日♪ その2 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 小さい秋見つけたぁ~>>
この記事のコメント
いろいろお世話になりました!
ちぃちゃん、小顔だったわ~~
ドッグランとっても楽しかった!!!!
ぜひまたお邪魔させてね!
今度はマンションの下でランチを~^
そしたらさ、遅刻しても大丈夫だよね(爆
とにかく、うちの子たちは大満足だったようで
ヒジョーに感謝しております!
ほんとにありがとね^^
2011-09-19 Mon 23:50 | URL | キャロチョコ #OjdpLGOs[ 内容変更]
こちらこそいろいろとありがとうございました!
元気になったキャロちゃんを見れて
本当にうれしかったよぉ。v-290
今度はマンションのレストランでランチもいいかもね。
でも、ワンコはテラス席だけだから
寒くなる前にぜひどうぞ♪
キャロッズの(特にキャロちゃん&チョコちゃん)
の笑顔を見れて、私もうれしかったよぉ~。
また一緒に遊ぼうね!

ちぃは必殺小顔カットでお願いしているからね。(笑)
2011-09-20 Tue 23:47 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
