MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと。。。
日曜日にやっとトリミングに行ってきましたよぉ~
今回は、2ともお耳の毛を短めにしました。

だいすけは疲れたのか、ちぃのに入ってしまいました。
お耳の毛を短めにしたのに。。。耳デカッ
Image0951.jpg

ちぃもスッキリサッパリ
耳の毛短くしたんだけど。。。わかるかな?
Image0931.jpg

スッキリして夏っぽくなりましたぁ~。
ワンズもスッキリしたから、私も美容院に行かなくちゃ♪
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<部分日食 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 日焼け>>
この記事のコメント
だいちゃんは、毛が長くて耳デカになってたんじゃなくて、
耳自体が大きいんだね(^▽^)

ちぃちゃんは毛の長さはよく分からないけど、
スッキリと涼しい感じ(^○^)
2009-07-14 Tue 10:14 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
ほんと、すっきりですね!
お耳の毛がとってもキュートだよ、ちぃちゃんv-238
これからどんどん暑くなるけど体調壊さないよう気をつけてね~~~!
2009-07-14 Tue 21:49 | URL | キャロチョコ #-[ 内容変更]
夏らしくスッキリしましたねe-420

だいちゃんもちぃちゃんもお疲れ様e-257

ウチもマリンは耳デカッv-237って思います。

ちぃちゃん、どんな髪型でも似合うから、
本当に可愛いねぇ~e-343

ウチは何かもうボサってしてきました(涙)
2009-07-14 Tue 23:15 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
スッキリしましたねー
ちぃちゃんのお耳の飾り毛、憧れているのです。
切った毛もらえませんか?
チョッパーにくっつけます(笑)
だいちゃん本当にお耳おおきいですね。
お耳はチワワちゃんの血が濃いということでしょうか?
2009-07-15 Wed 23:05 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
そうなのよぉ~。
だいすけは耳自体がデカイんだよね。(笑)
やっぱり、ちぃの長さが変わったのわかりにくい?(^^;
2009-07-16 Thu 08:30 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
暑いですねぇ~。
甥っ子姪っ子ちゃんは元気にしているようで
(読み逃げしおりますぅ。。。)
日々の成長を楽しみにしておりますぅ~v-238
2009-07-16 Thu 08:32 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
マリンちゃんもお耳が大きかった?
写真ではそんな感じはしないんだけど。。。
やっぱり一度、生マリンちゃんを見ないといけないわv-237(笑)

今回は2カ月トリミングしていなかったから
ホントにモッサモサだったよぉ。e-447
せいぜい1カ月はこの状態が持って欲しいですよねぇ。
2009-07-16 Thu 08:36 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
だいすけの耳デカイよねぇ~。
耳はチワワなのかな?
でも、チワワちゃんのお耳の位置とは違うんだよね。
どっちに似ているんだろうか?

ちぃの毛を、チョッパー君に付ける?
じゃあ、ちぃの毛でエクステを作っておくね。(笑)
2009-07-16 Thu 08:39 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
