MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋だねぇ~
ボケボケしていたら、10月も1/3を過ぎていた。
相変わらずのカメ更新ですね。(笑)

河口湖は、朝の最低気温は10度以下となり
かなり涼しく(寒く)なってきました。
先日公園へ行ったら、紅葉もはじまってきていましたよ。

ずいぶん紅くなってきたよ
DSCN2286.jpg

河口湖の「もみじ回廊」は、10月29日からになります。
詳しくは「富士河口湖もみじまつり」 をご覧くださいね。

ちなみに山中湖の「夕焼けの渚・もみじまつり」 は、10月28日からだそうですよ。

ライトアップを見に来る際には、真冬の格好がいいかもしれません。
10月下旬にもなると、山中湖あたりの日暮は8度以下になると思います。
都心よりもかなり寒いですから、冬支度でお越しくださいね。

で。。。話は変わり。。。
公園の「栗」も、ずいぶん落ちてきていました。
まだまだ木には「栗」がたくさんついていました。
DSCN2285.jpg

公園の芝生で、だいちぃと追いかけっこをしてぇ~
3人でたくさん走ってきました。
この歳でこんなに走るとは。。。(^^;

かぁちゃん、もっと体力つけろ。。。by・だいすけ
かぁたん、あたちはもっと走れるよ♪。。。by・ちぃ
DSCN2291.jpg

相変わらず、疲れ知らずの「ちぃ姫」でした。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉~ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 初冠雪>>
この記事のコメント
相変わらず~ふたりとも元気だね☆
爪の垢でも飲ませてもらおうかな(笑)

いやっ。ラン・ギンコンビより、おばちゃんだな?
爪の垢・・・。
だいちぃかあちゃんより、おばちゃんは~~~
老化が進んでね><。
テンションも低く・・・故障中で???
今年はそちらに行く元気も気力もない(笑)
来年あったかくなるまで、体治しておくから、そんとき
まで待ってて~♪
2011-10-14 Fri 14:51 | URL | 芽紅蘭ママ #2NjWprhg[ 内容変更]
相変わらずのカメさんで申し訳ない!(^^;

ママさん体の調子大丈夫?
お互いあまり無理しないように頑張ろうね。(笑)
若くないからさぁ~。v-8
蘭丸君&ぎんちゃん、暖かくなったら
また一緒に遊ぼうねぇ~♪
2011-10-20 Thu 10:17 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
