MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末のごあいさつ
年末のちぃのことでは、みなさんにご心配いただき
本当にありがとうございます。

26日にちぃは無事退院してきました。
26日朝の数BUNの数値は、正常値より少し高い程度までになって
食欲も戻ってきて食べても吐かないということで退院となりました。
今回は腸炎だということです。
そしてやはりオシッコの回数が多いこと
ごくたまにですすが、シッコをするときに「キャン」ということがあり
膀胱炎の疑いもあるために、年明けには尿の検査をすることになりました。

また今回のこともあり
今まで年に1度の血液検査をしていたのを、年に2回の検査をすることになりました。

26日退院後のちぃですが
お薬を4種類処方され、いつも飲んでいる薬を含めると
5種類の薬の服用をすることになり
毎日2回の薬タイムはいつもちぃとの格闘になります。(^^;
どうもスポイトで飲ませる薬が嫌いなようで
この薬が格闘になるのです。

便も退院後はまだゆるめで黒っぽかったのですが
2日ほど前からは、通常の色の便に戻ってきました。
固さも昨日あたりには通常の固さに戻り
これで一安心という感じです。

みなさんからは、心配の電話やメールなどをいただき
本当に感謝をしております。ありがとうございます。

年末にかけて、かなりドタバタとしてしまい
ブログも放置状態でしたが
今年1年いろいろとありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<気がつけば。。。 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ちぃのその後 入院>>
この記事のコメント
どんなコメントしたらいいものか・・・
心配で心配で。。
年末、大変だったね。。

とりあえず年が明けてしまった。
今年はちぃたんもキャロも病院のお世話に
ならないことを祈るばかりです。
おたがい頑張りましょ、だいすけmama!!
本年も宜しくお願い致します。。
2012-01-02 Mon 21:30 | URL | キャロチョコパパ #c.cnXwzw[ 内容変更]
ちぃちゃん無事退院出来て良かったです
何度電話しようか?でも電話が鳴るとビックリしちゃうかと思って我慢してました
小さいから本当に心配だよね

家は暖かくなったら甲状腺の検査です

落ち着いたら遊びに来てね

今年もよろしくです

ちぃちゃん早くいつものちぃちゃんに戻ってね
お大事に~
2012-01-02 Mon 23:25 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
ちぃちゃんその後はどうですか?
年が明けるとともに元気を取り戻してくれている事を祈ります。
お忙しいでしょうが、だいすけママさんも身体に気を付けて下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
2012-01-07 Sat 05:33 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
ご無沙汰しておりました。
ちぃちゃん、年末大変でしたね。
無事退院できてほんとよかったです。
薬飲むの嫌がっているのですね。
でも元気になるためにはお薬飲まなきゃだから、ちぃちゃん
頑張って飲むんだよ~~。
ちぃちゃん、お大事に~~。
今年もよろしくお願いします。
2012-01-07 Sat 16:10 | URL | かりんママ #zHAUYs2U[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)

年末からご心配をかけてしまって
本当にスミマセン!(><)
おかげさまで、ちぃはすっかり元気になりました。v-91
今回ばかりは、本当にダメではないか。。。
そんなことばかりを考えていましたが
退院してきたちぃは、そんなことも考えもせず
あの日が嘘のようになって退院してきました。(^^;

キャロチョコ一家が今年も元気で過ごせますように!
2012-01-10 Tue 20:58 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

ちぃの事ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで年末には、すっかり元気なちぃに戻りました。
本当にありがとうございます。

ママさん一家も、今年も元気に良い年でありますように!
2012-01-10 Tue 21:00 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

ちぃの事ご心配いただき、本当にありがとうございます。
年末にはすっかり元気になり、いつもの元気なちぃに戻ってくれました。v-291
今年は元気に病医のお世話にならないように頑張ります。

よしみさん一家にとりまして、元気で良いお年でありますように!
2012-01-10 Tue 21:03 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)

ちぃの事ご心配いただいありがとうございます。
毎日4種類の薬を飲んで、年末にはすっかり元気になりました。
朝晩は、私VSちぃの闘いでした(笑)

かりんちゃん一家にとりまして、元気で良いお年でありますように!
2012-01-10 Tue 21:07 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
地震の被害ない??
2012-01-28 Sat 20:13 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで、だいちぃともども無事です!
今朝はかなりビックリしましたよぉ。
立て続けに4回ですからね。(^^;
ちぃは珍しく2回目の震度5にビックリしたようで
私のベッドにもぐりこんできましたv-357
2012-01-29 Sun 00:32 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
