MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば。。。
気がつけば。。。
とっくに2月になっていた

かなり遅い挨拶ですが。。。(←遅いのにもほどがある)
ことしもよろしくお願いします

だいちぃは変わらず元気に過ごしています。

私は昨日に胃腸炎になり。。。
トイレに通い続けていましたが
病院で薬を処方してもらったこともあり
今日の午後からは少しおさまったかな。
昨日は本当に体調が悪くて21時に寝てしまったら
朝5時に起きてしまい、何をしたらいいのかわからず困ってしまいました。
そして今日は全く眠くならず。。。困ったものです。

ご飯もおかゆしか食べられず。。。
まだまだ本調子とは言えませんね。

健康回復のためのそろそろ寝ますねぇ~

だいちぃの元気な写真は、また後日ということで。。。(後日とはいつだ?^^;)
必ず近いうちにUPします
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雪遊び♪ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 年末のごあいさつ>>
この記事のコメント
お久しぶりです
ちぃちゃんのこと、心配していたのですが
ママさんが、体調不良ですか(>_<)
早く良くなってくださいね
年賀状(私も遅い?)住所が間違っていたようで
戻って来ちゃいました(>_<)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
2012-02-08 Wed 07:06 | URL | ゆうママ #-[ 内容変更]
腸炎は大丈夫ですか?
私は急性腸炎に頻繁になっていたので、苦しさが
よーくわかります。
慣れっこになっていて、病院に行かなくちゃいけない
タイミングの痛みまで区別できるようになりました!
ってえばれることじゃないですが・・・・・
早くよくなるようお腹を暖めて、消化の良い食事をして
お大事にしてください。

お洋服、届き早速着せました。
今月中にはブログにアップしますね。
とても可愛くてお気に入りです♪
ありがとうございました!
新作、楽しみにしてますが体調と相談して
無理をしないでくださいね~
2012-02-14 Tue 10:10 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
何とご挨拶したらいいものやら????
『浦島太郎さん』

ウチもひどいけど、ダイスケmamaもヤバイ(ギャハハハ)
サボっちゃうとさぁ・・・・・・
     パソコンの電源さえ入れない日もあったりして。。
明日からママが“山籠もり”するって仰っております。。
オイラも含めて4ワンの展開は如何に???
(これで、また記事アップがないよ!!)

とにかく、養生して早く治して!
本年もよろしくどうぞ!!
2012-02-17 Fri 12:29 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
お久しぶりですぅ~♪
ちぃの事ご心配いただきありがとうございます。
私もちぃもすっかり元気になり、あのときが嘘のように飛び回って過ごしております。(笑)

かなり遅くなりましたが。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

PS
ママさんがコメントをくれた日に、ママさん家のほうをテレビで放映しておりました。
凄い吹雪でビックリしましたよぉ。
通勤の際、遭難しないようにしてくださいね。(笑)
2012-02-21 Tue 14:57 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
ご心配いただきありがとうございます。
すっかり元気になり、今まで以上の食欲でございますぅ~♪

このたびはお洋服のご注文ありがとうございました。
チョッパー君&ビビちゃんのお写真楽しみにしておりますよぉ。(^^)
2012-02-21 Tue 14:59 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
だいすけママの名前を変え、浦島花子とでもしようかしらぁ~。(笑)
大変ご無沙汰しておりますぅ~。
パソコンの電源は、仕事柄毎日入れているのですが。。。
本当に時間がなくて、ブログにまで手が回らなかったです。(><)
ママさんどこの僧侶になるの?(笑)
冗談はさておき、みんな元気そうで良かった。(^^)

こちらこそ
今年もよろしくお願いします!
2012-02-21 Tue 15:03 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
