MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたご無沙汰になってしまいました

これは4月24日のお話ですぅ~
河口湖は4月中旬過ぎに桜が咲き始めます。
今年は寒かったせいか、桜が咲くのが遅くて
それをハニーママさんに行ったら
「河口湖なら行けるから行く」との連絡があり
ちょうど7~8分咲きの24日に来ることになりました

この日はとてもお天気が良く
河口湖でも半袖で歩けるくらいの暑さ。
ハニーママさんと、しょぼいショッピングモールで待ち合わせをして
河口湖畔へと桜を見に行ってきましたよぉ~。

富士山の頭に雲がかかってしまいちょっと残念
しかし気温は24度近くまで上がってました
DSCN2626.jpg

だいすけ&ちぃも桜と記念撮影
DSCN2624.jpg

マリンちゃん・宙ちゃん・リプルちゃんも桜と~♪
必ず誰かが横を向く。。。
DSCN2625.jpg

ハニーママ一家は久しぶりのお散歩だとか。
暑さのあまり、ハニーママ一家はハァハァゼイゼイ。(笑)
DSCN2628.jpg

この後、レイクベイクのテラス席で遅めのランチタイム。
画像はありませんので、ハニーママのブログへどうぞ。(^^;

そしてランチが終わった後に、ハニーママのリクエストで「カチカチ山」へ!
3ワンをコスプレで写真を撮りたかったそうですよ。(^^)

可愛い海賊さんです。
DSCN2636.jpg

あまりの可愛さに、観光客(外人さん)が一緒に写真を撮ってましたよ。

で。。。我が家も挑戦
DSCN2641.jpg

なぜか縦に並ぶ「だいちぃ」

何度やっても同じぃ~
DSCN2643.jpg

この後はソフトクリームをみんなで食べました。

楽しい時間はあっという間にすぎ~お別れの時間です。
ハニーママさん遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
今度は遊びに行くね

河口湖はこれからとても過ごしやすい良い季節になります。
来月にはラベンダー、7月にはアジサイと
お花の季節でもありますよぉ。
山中湖「花の都公園」では、今チューリップが見頃だそうです。

朝晩は12~3℃と涼しいですが、日中は都心と変わらないくらいに暑くなります。
みなさんも遊びに来てくださいね。(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GWの桜 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ひなたぼっこ>>
この記事のコメント
皆かぁわぁいぃぃぃぃ~!!!
このコスプレは自前?
カチカチ山とはどんな所なんですか?
レストラン?
2012-05-11 Fri 00:11 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
お久しぶりです♪

そうなんですよ。このコスプレは、ハニーママさん持参なんです。(笑)
カチカチ山とは、カチカチ山ロープウエーというのが本当の名前で
山の頂上までロープウエーで登れるんですよ。
ワンコも抱っこすればOKで、観光名所になっています。(^^)
2012-05-11 Fri 22:56 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
