MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園へ!
昨日はお昼前から
夕方のお散歩へは行くことができませんでした。

そして今朝起きると。。。晴天
8時30分前にお散歩に行こうと外に出てみると。。。
まだ道路が濡れているぅ~
せっかく外に出たのにぃ~

マンション周りは木々が多く、木陰になっているために
道路がなかなか乾かないんだよね。
せっかく外に出たのだから、ならば公園へ行きましょうってことで
だいちぃを連れて公園へお散歩に行ってきたよ。

富士山がとてもキレイ
Image647.jpg

せっかくなので、だいちぃも富士山と一緒に~♪
携帯で撮ったからボケてるし。。。
ちぃはひどい顔してるし。。。ガッカリ
Image648.jpg

画像のサイズを直すのを忘れてUPしたから
やたら写真がデカイ。。。
直す気分になれないだいすけママでした。

追伸
だいちぃの後ろに移っているのは「湖上の乙女」という銅像です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<金環日食 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | GWの桜>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まとめ【公園へ!】
昨日はお昼前から夕方のお散歩へは行くことができませんでした。そして今朝起きると。。。晴天8時30分 …
2012-11-21 Wed 20:44 まっとめBLOG速報
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
