MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雪画像
先日写真をアップしなかったので
キャロチョコパパさんからクレーム(?)がありました。(笑)

キャロチョコパパさん、お待たせしまた。
ちょっとだけど写真アップしますね。

まずはこれ。。。
かまくらではありません。車ですよぉ~
DSC_0100_201402211538381a7.jpg

そして雪おろし途中
やっと車が見えてきました
DSC_0105_20140221153839a00.jpg

これは私の車でではありませんが
雪おろし後と、まだ雪おろししていない車
両方とも4駆動の車ですが、同じ高さの場所においてあるんだよ
雪おろししていないほうは、1段も2段も高い場所に置いてあるみたい
DSC_0107_2014022115384175e.jpg

で。。。これは今朝のマンション前の道路
しっかり除雪されているので、ここ数日のお天気で道路がしっかりと出て聞いています。
でも1台しか通ることができません。
DSC_0115_20140221153845f4f.jpg

これは除雪されていない場所。
今朝のお散歩のときに撮ったよ。
雪が固まってしまっているので、ちぃを乗せても大丈夫だった。
高さは私の胸くらいかな。ちなみに私は163cnです。
DSC_0110_20140221153843129.jpg

と。。。河口湖はこんな感じでした。

昨日買い物に出かけたんだけど、スーパーにはかなり品物が入ってきていました。
また除雪が進んでいるので、車で出かける人が増えているんだけど
国道は相変わらず片側1車線なので、あちらこちらで渋滞をしています。

こんなときにこちらに来る方はいないと思いますが
来る際にはくれぐれもご注意くださいね。
また朝晩は氷点下になるために、道路は凍結をしていますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | かなりお久しぶりです(^^;>>
この記事のコメント
あら、なんのことかすら!
クレームなんて滅相もございません。
想像以上に河口湖の雪は壮絶だね!
クルマのルーフが潰れそうな勢い。
こちらは、梅が咲いてるけど、河口湖はまだまだな感じかな?
ウチは、いえのお向かい二軒とも、ご高齢なので、
初老のウチら夫婦が当然、回りの雪掻きをやってるんだけど、
動いている間は、“カロリー消費、カロリー消費”なんて唱え
ながら、一生懸命なんだけど、その二日後………
もう、カラダが自分のものじゃないような状態。。(痛すぎる)
でも、河口湖の雪はそんな程度…………いや、レベルが違い過ぎる!

もう、しばらく雪は見たくない。。。。
写真アップさせといてなんだけど((笑))
2014-02-22 Sat 08:44 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
