MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた「MOKICHI」。。。
23日の木曜日。
ばけらったさんが、しじみちゃんの通院のため藤沢に来るので
またまたランチに行ってきましたぁ~。
場所は、定番の「MOKICHI」さんへ
(新しいところ探さないと。。。いつも同じネタになってしまう。。。)

12時30分に約束をしていたので、5分くらい前に到着~。
既にばけらったさんは来ておりました。
前回も参加してくれた、コロポコの「まみさん」も参加予定
「まみさんは?」と聞くと、「1時間くらい遅れって。。。」と。

実はこの日、午前中は晴れ間も出ていたので
どうにか天気はもつかな?と思ったのですが。。。
私が到着したころには、ポツポツと雨が。。。
しかも、まみさんは電車で来るので
雨が酷くならないようにと、ばけらったさんと言ってたら。。。
どしゃ降りの雨~
駅から5分くらいの場所なのだけど
2ワンを連れてなので、心配しておりました。

そんなこんなで暫く待つと。。。まみさん登場
「大丈夫だった?」と聞くと。。。
「雨が降ってきたから傘は駅で買い、しかも道を間違えてしまった」と。。。
しかも靴はビショビショに濡れ、ポコちゃんの頭は濡れなかったものの
ポコちゃんの体は湿っておりました。

まぁ、そんな話やワンズの病気の話などをしていたら
アッという間に16時を過ぎておりましたぁ~。
しじみちゃんもポコちゃんも、元気にしていたのg嬉しかったよぉ~。
2ワンズとも、前回よりも元気な気がしました。(^^)

今日も元気な「キョンちゃん」
キョンちゃんの頭の中では。。。だいちゃんママ=おやつのオバサン のようです。(笑)
DSCN3883.jpg

前回より元気だった「しじみちゃん」
今日はおやつもいっぱい食べてたよ
DSCN3887.jpg

コロちゃん、今日は周りのお客さんへのご挨拶が出遅れておりました。(笑)
私はコロちゃんに遊んでもらいました
DSCN3892.jpg

食欲旺盛なポコちゃん。元気な姿が見れて良かった
DSCN3889.jpg

相変わらずな、だい&ちぃ。。。
二人でくっついて、皆のところへは行けません。
少しは皆と仲良くしようよぉ~。
DSCN3877.jpg

ばけらったさん&まみさん、今日もお付き合いいただきりがとうございました!
今度は涼しくなったら会いましょうね♪
別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<花火を見に。。。 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 部分日食>>
この記事のコメント
今までなんとか天気に恵まれていたけど、
今回は残念な天気になっちゃったね。

また涼しくなったら付き合ってください(o^∇^o)ノ
2009-07-26 Sun 19:36 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
ランチ良いですねー
私も行きたいなっと毎回言ってばかりいますね(苦笑)
体調を崩してしまったので当分、その願いは叶いそうもないですぅ・・・・
早く元気になってパパにお願いしてママさん家の方へ
遠征したいと思ってまーす!
2009-07-26 Sun 21:02 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
ウチのマリンも誰でも自分の為に
オヤツを持っていると思っている子ですe-445

だいちゃんもちぃちゃんも二人でくっいて居るなんて
可愛いe-266

ウチはリプルが喧嘩を売るので落ち着いて
居られ無いかも???
きっと、だいちゃんとちぃちゃんに嫌われちゃうだろうなぁ~v-406

ワンコ話に花が咲いちゃうと時間がアッという間に
経っちゃいますねv-411

3時間半ぐらいなら可愛いもんですよe-348
私なんて6時間はザラですからぁ~~

またまたポコちゃんに見惚れてしまいましたv-10
みんな可愛すぎるぅ~~


2009-07-27 Mon 00:50 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
とうとうv-279になってしまいましたねぇ~(笑)
遊べなかったから、ワンズには物足りなかったね。
また誘ってくださいねぇ~v-290
2009-07-27 Mon 09:58 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
身体大丈夫ですか?
仕事を頑張りすぎたのかな?v-292
涼しくなったら、是非パパさんと遊びに来てくださいねv-364

ばけらったさんも誘って、皆であそびましょう。v-290
2009-07-27 Mon 10:00 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ワンコの話をしていると、どうしても話が長くなりますねぇ~。
ママさんの時間には負けますけど。。。(笑)

だい&ちぃは、本当にいつもくっ付いて
他の子のところへは、行けないんですよぉ。
特にちぃは、他の子を見ようともしません。e-258

ちぃは生意気なので、少しリプルちゃんに懲らしめてもらったほうが良いかもしれません。(笑)
2009-07-27 Mon 10:05 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
昨日コメント書いたのに、送信されなかったみたいv-12
先日はありがとうございました☆
サンダルは帰ってドライヤーしたら、復活しました笑
ぽこ、スゴイ顔で、パンにかじりついてるね~。
また涼しくなったら、遊んでくださ~い!
またみんな元気で会いましょう~。
2009-07-28 Tue 20:56 | URL | まみ #mQop/nM.[ 内容変更]
こちらこそ、雨の中ありがとうございます。v-290
サンダル復活して良かった。(笑)
元気な「ころぽこ」ちゃんを見れたので、安心しました♪

うんうん。涼しくなったらまた遊びましょうね。v-344

2009-07-30 Thu 09:33 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
