MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し
ブログのお引越しをしてきました。
との日々の生活を書いていきたいと思います。

DSCN3287.jpg


自己紹介を。。。
飼い主・だいすけママ
茅ヶ崎に住む主婦です。

だいすけ・MIX♂5歳
のほほ~んとした性格
他のワンコと仲良くするのが苦手です

ちぃ・ヨーキー♀4歳
先天性の病気(後頭形成不全)を持ってますが
毎日元気に、だいすけを追い掛け回してます。

これからもよろしくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は晴天! | だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
この記事のコメント
引越し~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ココにしたんだぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2009-04-13 Mon 21:03 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
こっちに引っ越ししたのね

お久しぶりです お元気ですか?
みるままもバタバタしてますが
元気です。。。近頃 寝汗が酷くて
夜が寝れませんが 仕事してない
お気楽主婦なのでぇ~~
なんとかやっておりますっる
2009-04-13 Mon 21:15 | URL | みるき~まま #-[ 内容変更]
ここに引っ越したんですよぉ~。
なるべく重くならないところを選んだんだけど。。。
どうかな?
これからもよろしくv-221
2009-04-13 Mon 21:50 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
みるままぁ~元気~?
最近電話もしていないし
みるままの調子も悪そうだったので
ちょっと心配しておりましたよぉ~。
あっちも残してあるので、お好きなほうをご覧ください。(笑)
2009-04-13 Mon 21:52 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
お引越しおめでとうございまーすv-407
私もFC2にするか迷ったんですよ。
海ちゃんパパも、だいすけママもFC2にしたのなら
私もFC2にすれば良かったなぁ~v-393
そのうち引越してきちゃうかも(笑)
これからもヨロシクでーすv-344
2009-04-13 Mon 23:57 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
私もどこにするか迷って。。。
なるべく重くならないところを選びました。v-290
今のところは、そんなに重くないと思いますよぉ。
海ちゃんパパさんも、FC2なんですね♪
こちらこそ、これからもよろしくですぅ~e-266
2009-04-14 Tue 08:39 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
