MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火を見に。。。
昨日は江の島の花火でしたぁ~。
昨年同様に、お友達&お友達&だいちぃと
海までお散歩がてらに見に行ってきました。
ところが。。。
デジカメを忘れてしまい、写真はございません。

うちから海までは、ワンズと歩いて行くと約30分弱。
海に着くころには、3ワンズはハァハァとかなり疲れ気味だったのですが。。。
海が近いと悟った「海娘ちぃ」は、私を引っ張る勢いで歩いてました。(笑)
到着すると、だい&お友達ワンコのブランちゃんは
バテバテ状態で、お水をガンガン飲んでいるのに
ちぃは、早くボールで遊びたくてBAGの中に顔を突っ込み
ボールを探していたよぉ~。(^^;
15分くらい遊んでいたら、あたりは暗くなり始め
19時15分に花火が始まりましたぁ~。

ちぃは、昨年は連れて行かなかったから
今回は初参加。
花火の音を怖がることもなく、おとなしくしておりました。(^^)

帰宅後、さすがに疲れたようで
だいちぃはグタ~っとし、そのまま寝てしまいました。Zzzzz・・・

俺っち疲れたぞぉ。。。
Image0981.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ショートで3本 その1 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | またまた「MOKICHI」。。。>>
この記事のコメント
わぁ~v-10
花火大会、行って来たんですねe-266

江ノ島の花火大会って平日なの?
土曜日にやるのかと思ってました。

昨日だったら見に行けたのにぃぃ~
残念v-237

ちぃちゃんボール捜すの可愛いねe-266
ウチはオヤツ欲しさにお散歩バッグに顔を突っ込みますe-445

だいちゃんお疲れのようですね。
豪快な寝方が良いですe-454
だいちゃん、ちぃちゃんお疲れ様。
花火大会、楽しめたようですね♪

2009-08-05 Wed 23:50 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
浜辺で花火を見れるなんてサイコーですねv-407
最近の花火大会はもっぱら家のバルコニーから見物です。
けっこう大きく見えるので満足ではあるのですが
やっぱり近場でみて体に響く感じを味わいたいです!

だいちゃん&ちぃちゃんは花火の音、大丈夫なんですね。
チョッパーはダメで花火が上がる度に吠えてますv-393
2009-08-06 Thu 22:47 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
悩んだけど、行ってきましたよぉ~。
江の島は、昨年までは7月の最終火曜日だったんだけど
今年から8月1週目の火曜日に変わったようです。
(多分。。。)
それでも、江の島は10万人v-12とも言われておりますぅ~

だいすけって、お腹を触ると
すぐにあの格好になるんですよぉ~(笑)
ちなみに私はピーンとする前足が好きです。v-10
2009-08-07 Fri 15:44 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
うちからも、江の島の花火が見れるんだけど
海で見ると気持ちが良いですv-218
江の島からは、ちょっと離れてはいるんですけどね。

だい&ちぃは、デカイ花火が上がった時は
さすがにビックリして飛び起きてましたよぉ~。(笑)
2009-08-07 Fri 15:48 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ワンコと花火見物、羨ましい。
しかも潮風に当りながらで気持ちよさそう(^○^)

ウチはしじみがダメなんで一緒に見れな~い( p_q)

今年は近所の江戸川の花火は音だけで楽しみました(・Θ・;)
2009-08-08 Sat 11:38 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
潮風は確かに気持ち良かったけど。。。
虫に食われて悲惨だったよぉ。e-259
今日は茅ヶ崎(サザンビーチ)の花火だったんだけど
虫に食われたくないから、家のベランダからみておりました。(笑)
2009-08-08 Sat 21:32 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
・・・・・むむっ、コメが送られてなかったようですv-292
もう8月もなかばですね~だいママ
  残暑お見舞いもうしあげますv-301

ちぃちゃん、ほんとに病気持ち?
 元気、元気で~小さいこの方が息も上がらず(笑)

ウチもメグが一番、息上がりです・・・蘭丸は無駄な体力は使わないので。

いつもと違う景色とv-470
ほんとに楽しかったでしょうね~だいちゃん、いい夢みたかな? 
2009-08-12 Wed 22:05 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
あれ?コメ入らなかった?
これで2件目だ。。。なんでだろうか?v-293

あ。。。8月半ばにして
今月は1回だけしかUPしておりません。。。(^^;
相変わらずの、超スローペースで申し訳ない!(笑)

ちぃって、ホントに病気なのかな?(^^;
私もたまにv-361v-361v-361となるけど
2日おきのお薬を3日おきにしたりすると
と~っても具合が悪くなることがあるので
多分病気なんだと思います。(笑)
だいすけはデブだからか(?)、ちょっと歩くと息があがってますよぉ~♪

蘭丸君のように無駄な体力を使わないのが一番だよねv-364
私もその考えに賛成です。v-218
2009-08-12 Wed 22:19 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
