MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショートで3本 その1
だい&ちぃは、ビーーズクッションが大好きです。
今使用しているのは、3年前に買ったものなので
既に毛羽立ってきていて、新しいビーズクッションを探してました。
しかし。。。
最近流行っていないのか近所のショッピングモールなどでは売っていない
で。。。探したのが、こちらのお店です。
フロアLIFE 楽天で見つけましたぁ~。

買ったのは
coron_nmein.jpg
300_nmein.jpg

300円のを2個&大き目のを1個を買いました♪
300円はパンパンにビーズが入っているので
だい&ちぃが寝ることはできないので(パンパンのため上に乗れません)
暫くは私たちがお昼寝の枕にして、ビーズをつぶすことにしました。
大きいのはでしたよぉ~。

だい&ちぃで順番に交代して、これでお昼寝しておりますぅ~。

気持ちいいよぉ~ BY.ちぃ
Image0991.jpg
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ショートで3本 その2 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 花火を見に。。。>>
この記事のコメント
そう言われてみればビーズクッション見かけませんね。
我が家も3年前に買ったのがあります。
ソファーに置いてあるので綺麗ですが、寝てしまい
ヨダレをつけること度々(笑)

ビーズクッション居心地良さそうですね。
チョッパーにも買ってみようかなー
2009-08-19 Wed 23:42 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
やっぱりそうなんだぁ~。
ビーズクッションって見書けないですよね。

だい&ちぃは気持ちよさそうに寝てますよぉ~。
大きいサイズだと、チョッパー君乗れないかも。(笑)
2009-08-20 Thu 09:29 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
これホームセンターで見かけたりして、欲しいなと
思いましたが・・・食われそうな?破壊されそうな?
(ビーズをたっぷり食べてしまうような=蘭丸と銀芽)
気がして、パスしたままですが。

だいちゃんたちはそんなことしませんか?
それともかなり丈夫???
2009-08-20 Thu 10:14 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
ビーズクッション、気持ち良いですよね。

ウチも確かハニーが居たころ買ってきたことがあります。
ハニーのお気に入りでよくそこで寝てたことを
思い出しました。

マリン、宙、リプルはどうなんだろう?
気に入って寝てくれるかな?
宙とリプルに壊されちゃうかも?

ウチも今度見かけたら1個買ってみようかな?v-407
2009-08-20 Thu 16:10 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
ホームセンターにありました?
あるところにはあるんだぁ~。
うちのほうでは、どこにもビーズクッションが無かったよぉ。v-292

うちは食べたりはしないけど
寝る前にホリホリをしても破けないので
結構頑丈v-91にできているような気もします。v-290
2009-08-21 Fri 16:54 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
あの「フニュ」っていう感じが好きです。(笑)
だい&ちぃも柔らかいので、かなり気に入ってますよぉ~。

ママさんちは破壊王がいるんだよね。(笑)
そんなに簡単には破けないようだけど
りぷるちゃんにかかったら一撃v-361v-11
2009-08-21 Fri 16:56 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
