MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショートで3本 その2
今度の日月で、プチ旅行するために
だい&ちぃトリミングに行ってきましたぁ~。

今回のカットは、かなり良い感じです
いつも身体は3mmカットだけど、今回は2mmにしてもらいました。

俺っちカッコイイ? BY・だいすけ
Image1001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ショートで3本 その3 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ショートで3本 その1>>
この記事のコメント
2mmにしたからか、だいちゃんが小さく見えます。
目の錯覚でしょうか?
チョッパーも今週の土曜日がトリミングです。
最近は伸ばしているのでヒゲ&目の周り&お尻周り
くらいしかカットをお願いしていません。
目指せっだいちゃんですから!
2009-08-19 Wed 23:44 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
だいすけが小さく見えるv-361
それは絶対に目の錯覚ですよ。(笑)
だって。。。太ったようですから。。。(^^;

写真で見ると、チョッパー君の胸の毛
ずいぶん伸びましたねぇ~。
伸ばすとどんな感じになるのか楽しみです。v-290
2009-08-20 Thu 09:33 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
サッパリ、スッキリでだいちゃんかっこいいよv-10

ウチはもう2ヶ月近く行ってないです。
そろそろ予約を入れたいと思ってはいるんだけど
10月始めにファッションショーがあるので
もう少し我慢してもらおうかな?
と思っていますv-393
2009-08-20 Thu 16:18 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
だいすけは、かなりスッキリしましたぁ~。
でも。。。
カット後は、ご近所の人が「だいちゃん痩せた?」と聞かれるんだけど
今回は聞かれなかったというよりも、逆に。。。
「だいちゃん太った?」と聞かれました。 v-12
首の後ろが3段首になっておりますぅ~。(^^;
2009-08-21 Fri 17:06 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
