MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショートで3本 その3
以前にもペットシートのお話をしましたが
皆さん何をつかってますか?という質問に
ユ○チャームやア○リスとかの答えが多かったのです。

我が家も、ユ○チャームを使っておりますが
数ヶ月前から、枚数が減ったのに値段が変わらず状態に。。。
何か良いものがないかと、いろいろ試したのですが
安いと薄すぎたり。。。良いものは高い。。。
良いものが見つかりませんでした。

先日、大手スーパーに入っているペットショップに行ったら
こんなペットシートを発見

Image1021.jpg

THE DOG さんで出しているペットシーツです。
枚数はユ○チャームさんと同じなのですが、お値段が1000円しませんでした。

で。。。さっそく使ってみると。。。
うんうん。良い感じ♪
戻りもないし、吸収力もあります。

ユ○チャームさんのと300~400円違うので
年間にするとかなり違いますよねぇ~。
これからは、このシートにすることにしましたぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<山中湖旅行①(前置き編) | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ショートで3本 その2>>
この記事のコメント
このペットシーツ見たことがあります。
我が家は〇ジマのベビーパウダーの香り付きを愛用中です。
シッコの量が多く、同じ場所にしかしないので1日に3~4枚
交換するので、あっという間にシーツがなくなってしまいます。
吸収力が良い商品のようなので、今度買ってみまーす♪
2009-08-19 Wed 23:48 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
これ見たことあります?
私は初めてだったので、ちょっとビックリv-363しました。
こんなのも出しているんだねぇ~。

ベビーパウダーの香りも良いかも♪
シッコの臭いがしないのは魅力ですね。
でも高いのかな?
2009-08-20 Thu 09:36 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
見かけたこと無いような・・・THEDOG
こんど見かけたら買ってみます(^^)V

ウチはここのところユニチャームです~薄手なので
捨てるのにかさ張らない。
ちょっと前にペッツワンを買ってみました~かなり厚手
裏には留めシール?まで4ヶ所ありますが、これウチでは
使わないし・・・とにかくゴミとしての量が多すぎる。

いろいろ出てますが、これといったのにはなかなかお目に
かかりませんよね。
2009-08-20 Thu 10:22 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
このシーツ、見た事はあるけど
まだ買ったことはありません。

何処で見たんだろう?

ウチはユニチャームさんを使う事が多いかな?
家の中はユニチャームさんで
車に乗せるときはホームセンターブランドの大きなのを
敷いてます。
この大きいシーツはいつも車に入れていて
ホームセンターに買い物に行った時のカートに敷いたり
する時でも大きいから汚さずに済むので
助かってます。
でも汚さなくても捨てちゃうからチョット勿体無いかも?

今度見かけたらこのシーツ買ってみようと思いますv-221

2009-08-20 Thu 21:15 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
これね、そんなに厚手ではないですよぉ~。
ユニチャームのと変わらないと思います。(^^)

そそ。。。
いろいろ出ているけど、「これだ!」っていうのが
なかなか見つからなくて。
暫く、これを使ってみようかと思います。v-290
2009-08-21 Fri 17:09 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ママさんちもユニチャームなんですね♪
結構良いんだいけど、値段が高いから
ちょっと迷っていたところで、これに出会いましたぁ~。
暫く使って、また報告しますね!
2009-08-21 Fri 17:10 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
