MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山中湖旅行①(前置き編)
8月23・24日に1泊2日で、山中湖へ行ってきましたぁ~。
実は今回の旅行は、昨年の10月より予約を入れました。
山中湖は冬に2度いっておりますが、シーズンには行ったことがないので
人気のお宿なので、早めに予定を立てたのです。
今年に入ってから、旦那に「8月の23・24日は旅行だからね!」というと
「ばけちゃんは誘わないの?」と。。。

ばけらったさんとは、チャンプの時からのお友達で
2月の伊豆旅行へも一緒に行ったのですが
うちの旦那は、とっても「ばけらったさん」を気に入っており
なにかあると「ばけちゃんは?」と聞いてきます。

と、旦那のリクエストもあったので
ずいぶん前から「ばけらったさん」に声をかけておりましたが
ばけらったさんの予定がギリギリまでわからず
お返事をいただいたのが先月でした。
なので、今回はメゾネットタイプのお部屋だったので
同室ということで一緒に行ってきましたよぉ~。
4ワン同室でどうなることやら。。。ちょっと心配ですがね。(^^;

当初の予定では、8時30分出発だったのですが
朝のお散歩をのんびりとしていたために
少し遅れて8時45分に出発
ふと携帯を見ると、ばけらったさんからメールが入っておりました。
「出発したよぉ」のメールで、時間からみると多分今頃「厚木」あたり?
旦那に携帯を渡し、ばけらったさんの現在地を確認してもらうと
予想通り厚木付近だということでした。
私たちも、厚木から東名に入る手前だったので
「足柄SA」で待ち合わせすることにしましたぁ~。

足柄SAでばけらったさんの車を発見
中を見ると誰もいない。。。
電話をして現在地を確認して、ばけらったさん&キョンちゃん&しじみちゃんにご対面

時間も早いので、足柄SAでワンズ達のお散歩をしましたが
陽射しが強くて暑い。。。
ここでキョンちゃん早くもバテてしまい、日陰で伏せの状態から起き上がりません。(笑)

1時間くらい休憩をして、山中湖へ出発!!
途中渋滞にあいながら、予定より遅れて山中湖へ到着しましたぁ~。
※ばけらったさんと一緒のときには、渋滞はつきもののようです。(笑)

さてさて。。。どんな旅行になるのでしょうかぁ~。

次へつづく。。。
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<山中湖旅行② | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ショートで3本 その3>>
この記事のコメント
ばけらったさんと旅行ですかー!
いいなぁ~
っていうか、最近ばけらったさんの日記アップ
されていないし音沙汰がないので、元気でいるのか
気になってたんです。
まさかママさんの日記で元気である事が判るなんて(笑)
この後の日記が楽しみでーす♪
2009-08-25 Tue 23:00 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
わぁ~~v-10
旅行、良いですねぇ~

ワン友さんと家族ぐるみのお付き合い
楽しいですよね~

楽しい旅行の様子
ゆっくり読ませてもらいますv-407
2009-08-26 Wed 09:33 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
そうそう。。。
なけらったさんの消息不明で
ちょっと心配していましたが
旅行のちょっと前に連絡があったので
元気で安心したんです。(笑)
2009-08-27 Thu 00:10 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ばけらったさんとは
チャンプからのお付き合いで
特に「しじみちゃん」の病気がわかってからは
(ちぃと同じような病気なので)
とても親しくさせていただいているんですよぉ~。
特に、うちの旦那がばけらったさんを気に入っていて
(ばけらったさんは迷惑かも。。。^^;)
仲良くさせてもらっています。(^^)
2009-08-27 Thu 00:13 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
天気が心配だったけど、
暑すぎるくらい良い天気でしたね。
(この時点では・・・)

オイラもパパさん好きだよ(*^^*)
今度ゆっくりおねぇちゃんの居る店で一緒に飲みたいです(⌒▽⌒)アハハ!
2009-08-31 Mon 09:12 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
そうそう。
この時点では、困るくらいに暑かったよね。
(^^;

旦那は、ばけちゃんのことホントに好きみたいだよぉ~。(笑)
お姉さんの居る所で、旦那とゆっくり飲んでください。v-290
2009-08-31 Mon 09:28 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
