MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山中湖旅行②
せっかく書いたのに。。。
うっ。。。全部消えた。。。
気を取り直して書きなおします。ファイト~

13時過ぎに山中湖に到着しましたぁ~。
天気も良いし、吹く風が気持ち良い♪
そして、夏の山中湖の人の多さにちょっとビックリ
冬の山中湖は閑散としていて、かなり寂しい感じだったけど
シーズンだとこんなに人が来るんだぁ~。

で。。。
ちょっと疲れたので、ワンズのために湖畔をちょっとお散歩

ちょっとお疲れモードのキョンちゃん&しじみちゃん
DSCN3949.jpg

だいすけもお疲れの様子です
DSCN3940.jpg

しかし!こいつだけは違いました。。。
遊びモードにスイッチが入ったようです。(^^;
DSCN3939.jpg

リクエストにお答えして、ちょっとだけボール遊びをしましたよぉ~。

さてさて、お腹もすいたのでお待ちかねのランチへGO
本日のランチは「ZAZA-LE-BISTORO」さんです。
お店のHPが無いので こちら で見てください。
ここのお店は店内&テラスとも、わんこOKとなってます。
看板犬はちょっとぽっちゃり気味のAコッカちゃん&ヨーキーちゃんがいますよぉ~。

看板犬のヨーキーちゃんです
(Aコッカちゃんの写真は撮り忘れました。。。)
だいすけ興味津津。。。
DSCN3957.jpg

ここで笑い話を一つ
席に着くと、ばけらったさんが「コロッケがいるよ」と一言。
「どこ」と探すが、似た人はいないのです。
実はここの店のオーナーさんのお母さんだと思うのですが
コロッケが物まねする「淡谷○○子」さんにソックリだったのです。(笑)

旦那は、「カルボナーラ風パスタランチ」を注文。
私とばけらったさんは「本日のパスタランチ」を注文しました。
が。。。お店の「淡谷さん」が。。。
「本日のパスタランチは○○です」と言ったのですが
二人とも聞き取れなくて、どんなパスタが出てくるのか全く分かりませんでした。(^^;

で。。。でてきたのがこちら
(これにサラダ&パンが付きます。)
DSCN3955.jpg
DSCN3954.jpg

生ハム&トマト&鷹の爪が入った太麺のパスタです。
名前を知っている方、ご一報ください。(笑)

14時30分にお店を出発!
夜の宴会のために、つまみを買いにコンビニへ。
そして15時過ぎに、お待ちかねの宿泊先へ向かいましたぁ~。

まだまだ続く。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<山中湖旅行③(お宿編) | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 山中湖旅行①(前置き編)>>
この記事のコメント
前の絵文字間違えちゃったv-393
笑顔だけだと思ったら変わるのねe-445

私も1時間半ぐらいかかって書いたのが
全部消えた事があります。ショックでしたe-447
PC壊してしまおうかと思いましたe-264

ウチも昨日お出かけしたんですが
談合坂SA、夏休み中だから?
凄く混んでいてビックリしました。

パスタ美味しそうですね。
今度はうちも「淡谷○○子さん」に
会いに行きたいと思いますe-454

ちぃちゃんは何処に行ってもボール遊びが
良いんだね。
ちぃちゃんの笑顔に癒されますe-454

2009-08-26 Wed 09:54 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
書いたのを消してしまった時って
かなり凹みますよね。v-406
一気にやる気が失せました。(笑)

中央道は特に混みますよね。
まぁ1000円だから仕方ないけど
高速道路の意味がない!とたまに思います。

パスタのお味は美味しかったですよぉ~v-345
ママさん家からは近いので、行ってみてください。
淡谷さんがいますからぁ~。(笑)

ちぃはしつこいです。。。(^^;
まぁ、あの笑顔に負けてしまうんだけどね。(笑)
2009-08-27 Thu 00:19 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
こんな感じだったよね(*≧m≦*)ププッ
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/91/0000840391/88/imgc0277820zik4zj.jpeg
2009-08-31 Mon 09:44 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
v-291大爆笑~v-364v-364v-364
良く似ているよぉ~。(笑)
2009-08-31 Mon 19:57 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
