MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山中湖旅行③(お宿編)
15時過ぎに今回の宿泊先「CARO FORESTA ELFO」へ到着。
私たち一家は、こちらのお宿は2度目になります。
前回は真冬「2月」だったので、雰囲気が全く違いました。

本館にてチェックイン手続きをします。

こちらは本館
DSCN3981.jpg

お泊りするELFOです
DSCN4002.jpg

今回のお部屋は「アフリカンリゾート」
中に入るとこんなアフリカンチックな置物などがあります
DSCN4005.jpg

こちらのお宿は、お部屋にテーマがあって
お部屋の名前も
「ハワイアン」「モダンアジア」「アフリカンリゾート」「ジャパニーズ」とあります。
全て小庭付きのメゾネットタイプです。
ちなみに。。。1番人気は「ハワイアン」のお部屋のようです。

リビング&ダイニング
DSCN3960.jpg
DSCN3961.jpg

お風呂&洗面所
お風呂にも小庭が付いていて、椅子もあるので風呂上がりには夕涼みもできますよぉ~
DSCN3959.jpg
DSCN3958.jpg

2階のお部屋(寝室)
テレビも付いております。
テーブル&椅子も置いてあるので、ここでゆっくりすることもできますね。
DSCN3962.jpg
DSCN3963.jpg

2階のお部屋からの景色
小庭が見えます。小庭の向こう側はドッグランで、小庭から直接出ることもできます。
DSCN3964.jpg

と、こんな感じのお部屋になっておりますぅ~。

小庭付きのお宿は、我が家にとってはっても便利です。
だいすけは、お泊りに行くとお部屋の中でシッコをしないので
時間を見て、外に出してあげなくてはいけません。
なので、こうゆうお部屋はとても助かります。

今回は4ワンズなので、1階のお部屋はトイレを2か所に作りました。
これで安心です

さて。。。夕飯前に順番でお風呂に入り
宴会の準備が整いましたぁ~。
これで飲んで寝てしまったも大丈夫

19時に夕飯開始。
ELFOでは、お部屋に一品一品お食事を運んでくれます。
では、今回のお料理をご紹介

ワンコご飯
野菜の入ったリゾット&リンゴの角煮&ヤギミルク Sサイズを2ワンで分けました
DSCN3971.jpg

人間のお食事ですぅ~
最後にデザートが付きますが、写真忘れましたぁ~。
DSCN3974-1.jpg

すっごくお腹いっぱいになりました
特に「土瓶蒸し」「和牛のロースト」は最高でしたよぉ~。
3人とも女子マラソンに夢中になりながらの食事でしたが
本当に美味しかったです。

この後、宴会の予定だったのですが。。。
実は、ばけらったさん夜勤明けのために
食事中のビールで良い気持になってしまったようなので
早めに床についてもらいました。Zzz・・・

そして私たちも、1時間後に床につきましたぁ~。
おやすみなさ~い。

が。。。だいすけが、サークルに入ったしじみちゃんが気になるらしく
しじみちゃんのサークルの所に行ったり。。。
階段のゲージの所にいったりと落ち着かない。
だいすけの気配が気になり、しじみちゃんが可愛い声でワンワンと。。。(^^;
ばけらったさん、眠い目をこすりながらしじみちゃんを怒るんだけど
これはしじみちゃんが悪いのではわりません。
だいすけがいけないのですよぉ
この騒ぎの中、うちの旦那はイビキをかいて寝ておりました。。。
ばけちゃんゴメンね。

まだまだ続く。。。(どこまで?^^;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<山中湖旅行④ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 山中湖旅行②>>
この記事のコメント
ウチは一度だけ無料の宿泊券をもらって
泊まって以来無いですねぇ~
良いですよねココv-238

メゾネットタイプのこの部屋
素敵ですねv-10
良いなぁ~
ウチも今度泊まるならこのタイプの部屋に
泊まりたいです。

お料理も美味しそう。
大食いの我が家、見ただけでゴックンしちゃいました
食べた~~いv-10

お腹空いてきました~

ウチは最近旅行らしい旅行はしてないですからねぇ~
車中泊だしぃ~~v-406


伊豆の方だったか?にも最近出来ませんでしたっけ?
一度そこにも行ってみたいと思うのですが
高いんだろうなぁ~きっと・・・
一生泊まれないかも?
2009-08-26 Wed 10:16 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
このお宿ゼヒ行ってみたいです。
でも人気が高く予約を前もって入れないとダメなんですよね?
パパの突然の出張ばかりの我が家。
本当に近場の予定しか立てる事ができません。
でも行ってみたーい!!!

お部屋も広くてオシャレだし、ご飯も美味しいそう。
ワンコご飯もとってもイイ感じですよね。
あぁ~行きたいでっす。
2009-08-27 Thu 00:01 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
そうだそうだ!
ママさんはチャンプで宿泊券をもらって
スウィートのお部屋に泊まったんですよね♪

お料理はホントに美味しかったですぅ~v-10
結構ボリュームがありましたよぉ。
私がお腹いっぱいになりましたから。(笑)

そそ。伊豆にも出来たんですよ。
エルフォよりも、ちょっとだけお値段高めでした。(^^;
でも、伊豆のほうも一度行ってみたいですv-363

あっ!今、SAでの車中泊って人気あるみたいですよぉ~。
この間TVでやってました。(^^)
2009-08-27 Thu 00:25 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
そうなんです。人気があって土日はなかなか予約とれないんです。
今回のも、昨年の10月に予約したんですよ。(^^;

でも、2週間前まではキャンセル可能なので
とりあえず予約入れておいてはいかがでしょうか。
でも、平日(特に火・水・木)だったら
直前でも予約できる日もありますよぉ~。

是非1度行ってみてください。
絶対にまた行きたいと思いますよぉ~。(笑)
2009-08-27 Thu 00:29 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
もっと飲んで沢山話をしたかったんだけど、
すぐにつぶれちゃって(。-人-。) ゴメナサイ
パパさん、飲み足りなかったよね。
オイラ結構楽しみのひとつにしてから残念だった。
また日を改めてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2009-08-31 Mon 09:50 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
この日は仕方ないよぉ~。
寝ていないんだし、あの時間まで
起きているのも辛かったと思うよぉ~。v-292
今度の時、ゆっくり飲んであげてね♪
2009-08-31 Mon 20:01 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
