MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山中湖旅行④
どこまで続くのぉ~。
相変わらず長くなってすみません。(^^;
どうしてうまくまとめられないのだろうか

さて朝になりましたぁ~。
それは5時ころの出来事です。。。
私のベッドの上に、ドサッ!と何かが乗ってきた。。。
「誰だ?」と見ると、目の前に「キョンちゃん」は居ました。(^^;
ちょっとビックリ。(笑)
「え?だいすけは??」と見てみると。。。
ばけらったさんのベットにいましたよぉ~。
だいすけが先にばけらったさんのベットに行ったので
キョンちゃんが私の所に逃げてきたようです。(笑)

私は6時に起きて身支度をし
だい&ちぃをシッコのために外に出し
6時30分過ぎに男性陣を起こし
7時過ぎに、旦那とだい&ちぃを散歩に。
その間、ばけちゃんは身支度タイム。

8時に朝食にいきましたよぉ~。
朝食はELFOのCAFEで食べますが
雨が降っても濡れないようになっています。

今朝の朝食
(携帯で撮ったので画像が悪いです)
かなりのボリュームでしたよぉ~
Image1051.jpg

飲み物はセルフですが
ジュースが3種類・ミルク・コーヒー・紅茶・日本茶 が用意されています。
ご飯のおかわりもセルフで用意されています。
大食い一家の我が家は、もちろんご飯は2膳いただきました。
あっ。。。ばけらったさんもです。(笑)

ワンズはスタッフのおばさまに、クッキーをいただいておりました。
良かったね

食後に、ドッグランで遊んできましたよぉ~。

何かが気になるだいすけ
ドッグランの使い方を知らないようです。。。
DSCN3984.jpg

ちぃはいつものボール遊び ルンルン♪
DSCN3992.jpg

と。。。楽しく遊んでいるとがぁ~。
さすがに雨女の私です。(^^;
こんなに晴れるのは珍しかったのですが
ここにきて降ってきましたよぉ~。

お部屋に戻り、帰り支度の時間です。
一人黙々と帰り支度をする私。
旦那は早起きだったせいか、寝てしまいました。
ばけちゃんテレビを真剣にみております。
支度しないのかなぁ~。

手に持つだけを残して、車に荷物を積み込んで
暇になったので、お決まりの悪戯をしてみました。

被害者1 キョンちゃん
DSCN3996.jpg

被害者2 だいすけ
DSCN3998.jpg

10時近くになったので、ばけらったさんに
私「支度しなくて良いの?」
ば「だいすけママさんは?」
私「終わったよ。荷物車に積んだ」
ば「やられた。。。」
私「^^v」

そんなこんなで10時30分過ぎにチェックアウトしましたぁ~。

そして次の目的地へと向かいましたぁ~

次で最後だと思います。。。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<山中湖旅行⑤ 最終章 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 山中湖旅行③(お宿編)>>
この記事のコメント
だいちゃんもキョンちゃんも可愛いですね。
お互いのパパとママのベッドに入り込むなんてv-10

私は朝が苦手、本当に起きれなくて
6時起床無理ぃ~~
こういう所での朝早くのお散歩って気持ちが良いんですよねぇ~

朝食、ウチも必ず2膳はいきますよ。
3膳はいっちゃうかも?v-411


ママさん雨女?
雨女はウチのマリンのはずだけど?・・・

ウチもいつもチェックアウトはギリギリの時間になります。
なんせウチは荷物が半端じゃないですからね。
なんで1泊で1週間分の荷物?って
なっちゃいますv-405

被害者1のキョンちゃんも
被害者2のだいちゃんも可愛いよぉ~~v-10
2009-08-26 Wed 10:37 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
間違ってベットに入るなんてカワイイ~
と言うか、まずベットに届くのが凄いと思ってしまいます。
ちぃちゃん&しじみちゃんにはムリですよね?

ママさんて雨女なのですか?
なんだか意外な感じです。
海のイメージが強いせいか晴れ女のイメージでした。

私はママさんと同じで、荷物を黙々と片付ける派です。
夜のうちから詰める順番に荷物を並べておきますもん。
ばけらったさんは相変わらず、どこか抜けてる感じで
カワイイですね(笑)
最近まったく会ってないので変わってないと判り安心しました♪

恒例のママさんのイタズラにキョンちゃん初参戦ですね!
だいちゃん&キョンちゃん安心してる顔にも見えます。
耳が抑えられてるのが良いのかな?
2009-08-27 Thu 00:09 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
普段は起きられないんだけど
こうゆう所に来ると、なぜか早起きになってしまうのですぅ。
1日がもったいなくて。。。
普段もこうゆう気持ちでなくてはいけないのかな?(笑)

そして、朝ご飯も旅先だと美味しいんですよねぇ~。
食がドンドン進みます。v-290
そしてドンドン太ります。v-12

私、実は雨女なんですよぉ~。(^^;
そして旦那は「お天気坊や」なのです。
今までの旅行も、朝方までは雨が降り。。。
旦那のおかげでどうにか晴れたり。。。が多いのです。
そして今回も、やっぱり雨は降りましたぁ~。
雨女はマリンちゃんだけではありません。(笑)
2009-08-27 Thu 00:38 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ちぃもしじみちゃんも、ここのベットは高さがあるので
絶対に上がれません。(笑)

私は雨女なんですよぉ~。(^^;
ここ最近では、ばけらったさんと茅ヶ崎でランチしたときには大雨になりました。v-12
旦那が「お天気坊や」なので、旦那に感謝しています。(笑)

私は、早く片付けてあとはのんびりしたいタイプなんです。
だってそのほうが楽でしょ♪
ばけらったさんは、結構マメだけどのんびりタイプかもぉ~。(笑)

キョンちゃんはね。この時とっても眠かったみたいです。(^^;
いい迷惑だったようですよぉ~。(笑)
2009-08-27 Thu 00:44 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
いつの間にかだいちゃんが一緒に寝てて(⌒▽⌒;) ビックリ!
追い出されたキョンがちゃっかりママさんのところに行ったのは笑えたね(*^。^*)
2009-08-31 Mon 18:33 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
目の前にキョンちゃんが居たのにはビックリv-363
そして。。。
だいすけが、ばけちゃんの隣で
ばけちゃんとこっちを見ていた姿に、もっとビックリしたぁ~。(笑)
2009-08-31 Mon 20:05 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
