MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は晴天!
昨日は晴天だったので、お友達とランチ&海へ行ってきましたよぉ~。
ランチは「サザンビーチCAFE」へ!
が。。。テラス席は風が結構あって寒かったよぉ。(;;)

ランチの後は、勿論海で遊んできました。(^^)
お友達ワンコのブランちゃん(♂)&だい&ちぃは、浜辺に出たら大喜びで走り回っていましたぁ~♪

ブランちゃんはママと、テトラポットへ登って遊んでいましたが。。。
だいすけ君、テトラには登っていけません。(^^;
足が短いから?ジャンプ力が無いから?デブだから??
なのか分かりませんが。。。
いくらジャンプしても届きません。(笑)

だいちゃん何やってるの?余裕綽々なブランちゃん
DSCN3585.jpg

登れなくて「クンクン」言ってるよぉ~
DSCN3580.jpg

テトラに登るのは諦めて(?)、テトラの下でかくれんぼしておりましたぁ~。(笑)
DSCN3589.jpg


ちぃは相変わらずのボール投げ!
ブランちゃんのママにもボールを投げてもらいご満悦でした。(^^)
DSCN3588.jpg

1時間くらい遊んで「さて帰ろうか」と。。。
ところが駄々をこねるヤツが一人。。。
ちぃはどうしても帰ろうとしない。(^^;
最後は抱いて帰りました。
これを無駄な抵抗というんだよね。(笑)

海で遊ぶには、今が一番良い季節!
皆さんも遊びに来てくださいねぇ~♪

注・サザンビーチCAFEの駐車場の入り方
ここの駐車場は、コインパーキングになっておりますが
駐車場に入れ車を降りたら、駐車券を発券してください。
会計時にレジにだして、無料清算をしてくださいねぇ~。
3時間まで無料だったかな?多分。。。
別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたランチ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | お引越し>>
この記事のコメント
ウチも今週、と言うか、今日、「海に行こうか」ってパパと話していました。
「だいすけママさんに予定、聞いておいて!」なんてパパに先週、言われてたんですが、夕方から出かけなくちゃいけなくなってしまったので、何も連絡しなかったんです。
海に行くなら今が一番良いかなv-238なんて思ってます。

でも、今日は、やっぱりと言うか、雨ですねv-13
少しの時間、公園にでも行こうと思ったら、降り出して来てしまってガッカリですv-12

今度、ランチして海で遊びましょうねv-198
行く時連絡します。ご都合が良ければ遊んでください。
2009-04-14 Tue 13:22 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
早速新しいブログ訪問させて頂きました(^^)
写真が何枚も有って良いですね。
又遊びに来ます~
2009-04-14 Tue 22:10 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
あっ!
もう行っちゃいましたね[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

だいちゃん、めっちゃ可愛い!
いつもダンディに決めているのに、
珍しいですね。
逆にちぃちゃんがたくましく見えるのは気のせい?
2009-04-14 Tue 22:19 | URL | ばけらった #L3dU4og2[ 内容変更]
今日は日中は良いお天気でしたよね。
でも午後からすっかり雨。
風が強かったのはそのせいですかね?
朝は暖かかったのに帰る頃は寒かったし・・・
風邪を引かないように気をつけましょうv-407

海は今が一番良い季節なんですねー
パパも暇になってきたし、そちらへ遊びに行きたいデスv-354
2009-04-14 Tue 22:46 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
今日は雨だから、来なくて良かったよぉ~。
これは、今日は行かないほうが良いよと
用事を入れてくれたんだと思います。v-218

今度是非、ランチでもして海で遊びましょう。e-265
2009-04-14 Tue 23:59 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
遊びに来てくれてありがとぉ~v-238
こっちのほうが写真が沢山あって楽しいでしょ?(笑)
また遊びに来てくださいね!

そちらはまだ寒いですか?
風邪ひかないようにねe-266
2009-04-15 Wed 00:03 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
ここは何度も行ってますよぉ~。(笑)
たまたま今回は、お友達のリクエストで行ってきました。
来月が楽しみです♪

だいすけ、ホントに困ってました。v-292
ちぃはいつでもv-91たくましいです。(笑)
2009-04-15 Wed 00:08 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
茅ヶ崎は、朝から怪しい雲が出ていましたよぉ。
11時コロにはv-279が降ってきました。e-442
昨日は初夏のような天気だったのに、今日は肌寒かったです。

お天気がいいときに、是非遊びにきてくださいね。e-265
2009-04-15 Wed 00:11 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
だいすけママさん、はじめまして♪
海で遊ぶのには、今が本当一番ですね~☆
私の実家も、海がすぐの所なんですが、
ころは数回だけ海岸歩いたくらいで、
ぽこは経験なしです。
来月、楽しみにしていま~す☆
2009-04-22 Wed 23:04 | URL | まみ #mQop/nM.[ 内容変更]
まみさんへ

わぁ~い♪まみさんだぁ~!
ちょっとドキドキ。。。はじめましてですぅ。(^^)
まみさん一家にお会いするの楽しみです!
ころぽこちゃん、いつもお写真だけなので
有名人に会うようなドキドキ感ですよぉ。(マジです ^^;)
よろしくお願いいたしますぅ~♪
2009-04-22 Wed 23:28 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
