MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海~♪
朝晩と涼しくなってきたので
今日の夕方のお散歩を中止して
だい&ちぃと海へ行ってきましたよぉ~。
で海浜公園まで行き、公園内をお散歩しながら海へ出ました。

公園内を散歩していても、すぐそこに海があるのをは知っております。
なので、海大好きの「ちぃ」は「早く~」とグイグイリードを引っ張って
だいすけ&私は、ちぃの引っ張りに楽チン♪

浜辺に出ると。。。
この笑顔ですよ。この笑顔。(笑)
Image1151.jpg

そして、お決まりのボール投げ
Image10811.jpg

だいすけも走ってきましたよぉ~
Image109.jpg

1時間くらい遊んで、17時過ぎたので
さて。。。帰ろうか。。。と一言口にしたら。。。
近づいてきません。逃げております。。。(^^;
Image1121.jpg

最後はお決まりの、駄々っ子攻撃。(座って歩きません)
なので、強制撤去です。(笑)

涼しくなったので、今が一番良い季節ですよぉ~。
皆さんも遊びに来てくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シルバーウィーク その1 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 初めての~♪>>
この記事のコメント
やっぱり海は良いですねぇ~v-10

写真を見るたびに海に行きたくなります

人も少ないし、気持ち良さそう。

ちぃちゃん、元気娘ですね
帰りたくなくて駄々っ子するのが可愛いv-238

ウチもマリンが小さい頃は河原に行くと帰りたくなくて
逃げ回って真っ暗になるまで捕まらなかったことがありますe-260
今は太っているので動きませんが・・・e-445

パパに海に連れて行ってくれるように頼んでみますe-454
2009-09-12 Sat 14:07 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
この場所は、海浜公園から直接浜辺に出られる場所で
海水浴場ではないので、真夏でも混んではいません。(^^)
なので貸し切りドッグラン状態です。(笑)
でも、ワンちゃんのお散歩が多いので
だいすけのように「ワンワン」言う奴は要注意です。(^^;

今が一番良い季節なので、パパさんを誘って遊びに来てくださいね♪
2009-09-12 Sat 20:50 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
涼しくなってきたから本と気持ちいいよね。
ちぃちゃんのボール遊び、
いったいどのくらい遊んだら満足してくれるんだろうね?
昔、「ウルトラマシーン(だったかな?)」っていう
おもちゃのバッティングマシーンがあったけど、
それで遊ばせたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-09-15 Tue 06:04 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
ちぃは、きっと死ぬまでやっていると思う。(^^;
でも前に1度だけ、夏場の暑い早朝に海に行き
その時は、さすがに30分でバテたことがあります。(笑)

バッティングマシーン良いかも♪
機会があったらやってみたいなぁ~。(笑)
2009-09-16 Wed 15:43 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
とっても気持ち良さそうですねー
今が一番良い季節と聞くと、そろそろ本腰を入れて
ママさんに会いに行く計画を立てようかと思ってます。
パパのスケジュール次第ですが・・・・

先日の軽井沢旅行で、偶然ハーフ犬図鑑に登場していた
同じ種類のごえもんクンに会いました。
両開きのページに載っている仔です。
ちょっとだいちゃんに似てるのかなーと思いながら
一緒に記念撮影してみました。
だいちゃんにも会いたいでーす!
2009-09-21 Mon 10:05 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
おっ!チョッパー君に会える?
かなり楽しみですぅ~v-344

ごえもん君、存じ上げておりますよぉ~。
交流は一度もないけどね。(笑)
雑誌やお友達のブログなどで、拝見したことが
何度もあります。(^^)
そうそう!だいすけに似ているなぁ~と最初思いました。
一緒に記念撮影良いなぁ~。
2009-09-23 Wed 07:29 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
