MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルバーウィーク その1
今回の連休を「シルバーウィーク」というんだね。
つい最近知りました。(^^;

昨日、鵠沼へ行ったんだけど。。。
朝7時30頃なのに、かなりの人出がありました。

帰り際8時30分頃、水族館の前を通ると長蛇の列。
ちょっとビックリしましたぁ~
Image1251.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シルバーウィーク その2 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 海~♪>>
この記事のコメント
そうそう、シルバーウィーク。
私も最近知りましたe-454

7時半からの人出って、何かイベントとかあったの?
私は朝早くは並べません

いつも私が起きる時間ですよぉ~

朝はいつも不機嫌な私ですe-257
今日は6時起きだったので
と~~ても不機嫌でしたぁ~v-395
2009-09-23 Wed 22:51 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
ママさんも最近知ったのねん♪
私なんて、うちのばぁちゃんに教えてもらいました。(^^;

水族館でイベントあったのかな?
イルカのショーくらいしかないと思うんだけど。。。
水族館の職員の方が、列の整理までしておりました。

連休は家に居るのが一番いかも。。。(笑)
2009-09-24 Thu 23:43 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
シルバーウイーク・・・年寄りの日かと思いましたよ、最初に耳にした時は。
次は6年後ですって!!

やたら休みばかり作って「ゆとり教育」とか言って、子ども達がどんどんバカになるような気がしてなりません。

わたしは、子どもは小さい時にしっかりと勉強をさせるべきだと思うのですが・・。

観光地に住む方は大変ですね~~~自分達の日常がこわされるんですから。

でも海にオサンポなんて、うらやましい・・・子どものころの夢はコリー犬を飼って砂浜を散歩することでした。

秋になったら海に行きたい!!
2009-09-25 Fri 12:38 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
確かに「敬老の日」が入っているから
お年寄りの週でも良いのかも~♪
それもあって「シルバーウィーク」なのかな?

うちのほうの小中学校は、年2学期になったので
来月には「秋休み」ですよぉ。
ホントにこれで良いのか?
学力低下が言われていますが、そのせいもあると思います。

ホントにこの辺は、7・8月&お休みのGWなどは
身動きできないほどの人出になりますよぉ。
特に海岸線は行ってはいけません。(^^;

季節の良いうちに、遊びに来てくださいねぇ~。(^^)
2009-09-25 Fri 15:21 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
