MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルバーウィーク その2
連休と言っても、行く場所は決まっておりますぅ~。
そうです。海です。(笑)

さて。。。ここで問題です。
これは誰の足跡でしょうか?
正解者には、この足跡のワンコから
あつ~いをプレゼントです。(笑)
Image1201.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ビックリ! | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | シルバーウィーク その1>>
この記事のコメント
ウチも何処にも出かける事の無いシルバーウィークでした。
パパは休みが1日あったんですが
用事で午前中は出かけてしまったし

来週も休めるか分からないらしいので
当分海に行けそうもありませんe-259

海、行きたいなぁ~


う~~ん?この足跡・・・難しいなぁ~
だいちゃんかな?
2009-09-23 Wed 23:03 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
敬老の日のっていくつ位の人を対象とした日なんだろう?
オイラはまだ当事者じゃないよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
「としよりの日」→「老人の日」→「敬老の日」となったそうな・・・

【クイズの答え】
ずばり!
だいすけママさん!!!

あああっ!?
当ってたらどうしよう・・・・・(; ̄ー ̄川
2009-09-24 Thu 07:00 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
遊びにおいでよぉ~。
早くしないと寒くなっちゃうよ。(笑)

クイズ難しい?
正解は次回のブログで発表します。(笑)
(引っ張る話でもないですが。。。^^;)
2009-09-24 Thu 23:45 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
「としよりの日」って、なんか嫌だよね?(^^;
とっても年寄りみたいな。。。いや年寄りなんだろうけど。。。
「ばけちゃんの日」に変更しようか!(爆)

当たったらどうしようって。。。
答えておいて汗かかないでくださいなぁ~。(笑)
2009-09-24 Thu 23:50 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
