MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いねぇ~
なんか一気に秋になりましたねぇ~
涼しいを通り越して、今日は肌寒い1日でした。
お散歩も、朝は行けたけど夕方は行けず。。。

は、今日はこんな感じにぃ~

今日は寒いよね。。。BY・だいすけ
近づかないでよ BY・ちぃ
Image1351.jpg
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海まで散歩♪ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ビックリ!>>
この記事のコメント
急に寒くなりましたよね

昨日、うちはホットカーペットを出しましたよぉ
暑がりなので、まだ扇風機はしまってませんe-445

でも今日はしまおうかと思っています。
ストーブも出しちゃおうかなぁ~e-454

寒くなると寄り添って眠る姿が見れますよね
そんな姿に癒されたりして・・・

だいちゃん&ちぃちゃん可愛い~~e-266
2009-10-06 Tue 13:42 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
散歩もおっくうになってしまいますよねぇ。
そろそろコートの季節ですかね。
だい&ちぃコンビはママお手製の可愛いお洋服
一杯持ってるからいいな~。

追伸:
だいちゃん階段落ち、怪我なくて良かったです。
2009-10-09 Fri 06:06 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
ホント急に寒くなって。。。
だいすけは寒がりなので
ここ2~3日の間に、布団に入って一緒に寝ています。(^^)
おかげさまで、私はポカポカv-290

最近では、こんなに姿も珍しい2ワンズです。(笑)
2009-10-09 Fri 09:22 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
北米は、きっともっと寒くなってきていますよねぇ~。
ビーチの季節も終わりですね。v-292
カーヴィー君の、海ダイブは来年までお預けですね。(笑)

おかげさまで、怪我がなくてすみました。
ご心配ありがとうございます。(^^)
2009-10-09 Fri 09:24 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
