MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海まで散歩♪
うちの旦那。。。
健康のために、昨日から海まで散歩をしておりますぅ~。
少し痩せないといけない体型なので。。。(笑)
で。。。
もう一人痩せなくてはいけない奴がおります。
そうそう。だいすですよぉ~。(笑)

昨日は「男二人旅」で、朝のお散歩は海まで行きました。
どうにか頑張って行ったようですが、海に着いてからは
旦那と二人なのが気に入らないのか
だいすけは遊ぶことなく、ずっと休憩していたそうです。(^^;

なので、今日の夕方は皆で海まで散歩に行きましたぁ~。
普通に歩くと、20分くらいで海に到着です。
最初は普通の散歩だと思っていた「ちぃ」ですが。。。
途中から道が海に行く道だと気が付いたのか
グイグイと引っ張る引っ張る。。。

海♪海♪
Image1361.jpg

今日もボールを追いかけてますよぉ~
Image1411.jpg

だいすけも
松ぼっくり投げをしましたぁ~
Image1441.jpg

暫くすると。。。こんな感じ。。。(^^;
早くも休憩に入りましたぁ~
そして休憩10分後に、また復活するだいすけです。(笑)
Image1381.jpg

1時間遊んでから帰宅です。
帰る時のお空はこんな感じでしたぁ~。(16時20分ころ)
Image1421.jpg

来週も頑張って、海までお散歩しようね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オリオン座流星群 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 寒いねぇ~>>
この記事のコメント
歩いて20分ぐらいで海に行けちゃうなんて
良いですねぇ~

ウチのパパも仕事から帰って来て
1時間ぐらい歩きに出かけてましたが
これぞ本当の三日坊主!
本当に三日で終わりました。

私もメタボで糖尿病予備軍e-447(もうなったかな?)
歩かないといけないんですけど
楽する事ばかり考えています

松ぼっくりを見るとだいちゃんのことを
思い出します
ウチはちぃちゃんと同じでボール遊びに夢中です
松ぼっくりを投げてもらうのを待ってるのかな?
だいちゃんオメメv-416キラキラで可愛すぎるぅ~

日が暮れるのが早くなりましたね
お散歩も早く行かないとすぐに暗くなっちゃいますね
2009-10-13 Tue 01:07 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
うちの旦那。。。ホントにヤバイんですよぉ~。(^^;
前からヤバイ体型だったのですが
ここ最近はより一層ひどくなりました。v-12

いつもは楽をして車で海浜公園まで行っていたんだけど
ちょっとは真剣になったのか(?)、今回は歩いて行ったけど
来週はどうなる事やらです。(笑)

ママさんの言うとおり
だいすけは、松ぼっくりを投げてもらうのを待ってるんです。v-10
楽しそうな顔してるでしょ♪

2009-10-13 Tue 22:41 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
パパさん、ダイエットですか?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

いやいや、ダメです!
自分だけスマートになるなんて“o(>ω< )o”

オイラはもう、現状維持が精一杯です(;^_^A アセアセ・・・
2009-10-15 Thu 06:43 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
ダイエットだけど。。。
心配しなくて大丈夫v-221
多分失敗すると思うよぉ~。(笑)
うちの旦那、ばけちゃんが好きだから
ばけちゃんを一人残したりしないよぉ~(爆)

密かに私もダイエット中。。。(^^;
2009-10-15 Thu 21:30 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
