MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたランチ
今日は夏のようなお天気でしたね

朝のお散歩で、お友達と会って「今日ランチ行かない?」とお誘いがあったので
またまたランチへ行ってきましたぁ~

今日は「MOKICHI」さんへ!
11時40分頃に付いたのですが、テラス席残1席でした。危ない危ない。

本日のメンバー

トイプーのチーフ君。。。だいすけを心より愛する♂ワンコ
DSCN3592-1.jpg

だいすけ&ちぃ
だいすけは、チーフには真剣には怒らないです。
ちぃは「この子いつもうるさいです!!」って感じ。(^^;
DSCN3597-1.jpg

MIKICHIさんは、ワンコご飯はございません。
は、持参したオヤツでございますぅ~。(笑)
で、私達のランチメニューはです

3種の前菜
DSCN3591.jpg


春野菜のクリームソースパスタ
DSCN3598.jpg


かぼちゃのケーキ&パンナコッタのプディン&飲み物(私はアイスコーヒー)
DSCN3599.jpg

美味しかったですよ。
今回は「パスタのランチ」を食べましたが
その他に。。。
「お肉のランチ」「お魚のランチ」「ピザのランチ」「カレーのランチ」があります。
どのランチにも、パンが付きますよぉ~。
(パンはバスケットに人数分まとまってきます。)

私が食事中は、だい&ちぃはいつも諦めモードで
こんな感じで寝ています。
カフェマットは2枚持っていっても、絶対に1枚に2ワンズ一緒に乗るので
最近では、1枚しか持って行かないことにしておりますぅ。
だいすけがデカくて、とっても狭そう~。(笑)
DSCN3601.jpg


本日のランチも、とても美味しゅうございましたぁ~。
別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコンがぁ~! | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 昨日は晴天!>>
この記事のコメント
パスタランチとっても美味しそうですね。
前菜の一番右にあるのは何ですかv-362
バラに見えますv-239

今日はとっても良いお天気でしたね。
海辺でランチなんて羨ましいですぅ。
だいちゃんが体を小さくしてマットで座ってる姿ラブリーv-415
きちんと静かにしていられるなんてお利口さんですね。

私は半期に1度の仕事忙しいモードに突入していて、
窓の外を見る暇もなく、職場に入ってから帰宅するまで
自分のフロアから出ない生活を続けてますv-406
でも、これを乗り切ればGWv-353
あと少しがんばりまっすv-363
2009-04-23 Thu 00:26 | URL | オダジコ #-[ 内容変更]
ワンコを連れてのランチv-271
良いですね♪

ホント羨ましいです。

ウチの方はやっと1件見つけましたが、なかなか行く機会が無く、こんな風に素敵なランチでもなくv-12

車で1時間位のところも見つけたんですが、ランチだけに1時間もかけて行きたくないし・・・

ワンコと一緒にランチする所が沢山あるのは羨ましいです。

だいちゃんもちぃちゃんもお利口さんですねv-238

ウチは絶対にこんなにお利口に出来ませんv-237

だいちゃんもちぃちゃんも可愛すぎるぅ~~v-237

おなか空いてきましたぁ~
2009-04-23 Thu 00:41 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
トイプーってほんと、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね。
ちぃちゃんはだいちゃんが取られたみたいでヤキモチ妬いてるのかな?
1枚のカフェマットに一緒に休むなんて、
本当に羨ましい。
ウチは想像通り、しじみが独占しますよ(~_~;)
2009-04-23 Thu 07:39 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
前菜の一番右のものは。。。
わかめ&トマト&イカリングの酢の物ですよぉ~。
美味しかったです。v-290
このお店は、海の近くではないんですよぉ。
茅ヶ崎駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
今度是非来てくださいね。(^^)

忙しくて大変そうですねぇ~。
もうすぐGWだから、頑張ってお仕事して
GWはゆっくりしてくださいね。
2009-04-23 Thu 08:47 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
だい&ちぃは、諦めるまでは
熱いまなざし作戦が凄いですよ。(笑)

確かに1時間かけてランチは、ちょっとね。。。e-447
お友達と待ち合わせて、っていうなら行くけど
身内だけだったらせいぜい30分くらいかなぁ~。

また、ランチ情報をお届けしますね。v-236
2009-04-23 Thu 08:52 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
トイプーってモコモコで可愛いよねぇ~e-266
ちぃは、元気が良い子v-91が苦手なんですよぉ~。
特にピョンピョンして跳ねているような子が。。。
だから、比較的にトイプーは苦手なようです。(笑)

キョンちゃん&しじみちゃんだって仲良いじゃんv-237
だい&ちぃは、こうゆう所では仲良しe-266に見えます。(笑)
2009-04-23 Thu 08:59 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
やっと?直で来られましたv-221

「MOKICHI」さん~いつぞやも?v-271
拝見したところですか?
盛り付けがキレイ、お味がv-217なのが
最高ですねv-353

カフェマット~いただいたのと同じ仕様かな?
もったいなくて外では使えませんv-431
2009-04-24 Fri 15:04 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
いらっしゃいませぇ~
お待ちしておりましたぁ。v-10

そうですそうです。
以前にも載せたところですよぉ。
ママさんが、ここの食器が良いと言っていたあのお店です。e-266

カフェマットは同じものですよぉ~。
v-286v-286で乗ると
こんなに小さくなりますが。。。
だいすけがデカ過ぎるのか?i-229
2009-04-24 Fri 21:29 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
お友達とのワン連れランチ、羨まし~~~ぃ。
美味しそうなランチもv-218
こちらだと、ドッグカフェでお料理も美味しいところって
とっても少ないかもーー;

だいちゃんとちぃちゃん、仲良くねんねしてますね~~v-238
ふたりの背中がとっても可愛いよぉv-10
お外にいると、ちゃんと家族だってわかってるところが
いいですよね~。なんだか感動しちゃう
2009-04-26 Sun 09:19 | URL | ゆうママ #-[ 内容変更]
お返事が遅くなってごめんなさい!
PCびトラブルがあって。。。
後ほどブログに書きますね。(^^;

ランチおいしかったですよぉ~♪
ゆうママさんのところは、冬場は寒いから
テラスってわけにはいかないですよね。(^^;
近くにこうゆう場所があると、ちょっとうれしいです。(^^)
2009-04-27 Mon 20:18 | URL | ゆうママさんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
