MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清里紅葉狩り旅行 その2
チェックINの時間も近づいてきたので
清里マチスを後にし、今回のお宿に向かいましたぁ~。

今回も前回と同じ「ロッジクルト」さんへお世話になりました。
当初はここではなかったのですが、ばけちゃんが行けなくなったのでお宿をここに変更。
クルトさんはB&Bの気楽なお宿です。
夕飯はないので、外食でも良いし持ち込みも可能。
朝食はパン&飲み物(コーヒー・紅茶・お茶)が用意されています。
冷蔵庫もフロントにあるので、持ち込んだものを入れておくことも可能です。

まずはお宿に着いて、オーナーさんご夫婦にご挨拶。
前回の時もそうだったんだけど、だいすけはこちらの奥様が大好きなのです。
だいすけは奥様のそばを離れず、「もっと触ってぇ~」をアピールしてました。(笑)
ご主人もとてもワンコを愛してる方で、色々とためになるお話をしてくれます。

そんなお宿はこんな感じぃ~♪
3棟の建物に、5部屋となってます。
DSCN0131.jpg

お部屋は19畳にクイーンサイズのベットが2つ。バストイレ付(UB)です。
丸いテーブル一つに椅子が2脚。そして石油ファンヒーターの他にも冷暖房がついております。
バスタオル・タオル・歯磨き・シャンプーリンス・ボディーソープは用意されてます。
DSCN0108.jpg

チェックイン後、荷物を運び込み一息つく間もなく
ワンズをドッグランで遊ばせました。(暗くなるのが早いからねぇ~)
だいすけ&ちぃは疲れを知らず、なぜかとても元気に走ってました。

珍しくやる気満々のだいすけ
DSCN0115.jpg
DSCN0123.jpg

今日も元気なちぃ
DSCN0119.jpg
まだまだやります!!
DSCN0133.jpg

1時間ちょっと遊んで、人間がギブアップ(^^;
その頃には、お空はこんな感じになってましたぁ~
DSCN0139.jpg

お部屋に戻り休憩~。
お風呂に入って、さてさて夕飯ですよぉ~。
今回はお弁当を持ち込みました。
小淵沢に行ったときに、小淵沢駅でご当地弁当を購入しておきました。
1番人気だという「元気甲斐弁当」&「甲州牛&松茸のお弁当」
(お弁当はフロントにあるレンジでチンしたよぉ)
そして、コンビニで買っておいたビールで乾杯
DSCN0141.jpg

お弁当のお味ですが。。。普通でした。(笑)
すっごく美味しいわけでもなく。。。まずいわけでもない。
本当に普通です。(^^;

お部屋にテレビが無いので、携帯電話のワンセグでテレビを見てたけど
今日1日で疲れてしまい21時過ぎには
「その3」へ続く。。。
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<清里紅葉狩り旅行 その3 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 清里紅葉狩り旅行 その1>>
この記事のコメント
大きなベッドですね
こんな大きなベッドに大の字で寝てみたい

私のもワンセグ携帯だけど
何処に行っても見えにくくって役立たずですe-443

お弁当、私なら2つ食べちゃうと思います
美味しそうに見えるけど普通なんですねv-411


だいちゃんもちぃちゃんもイッパイ走って
楽しそうなのが伝わってきます
こんなに楽しそうにしてくれたら旅行に行く甲斐がありますよね
2009-11-10 Tue 12:33 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
寝るの、早っ!
2009-11-10 Tue 18:46 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
ホントに大きくて。。。
寝返りしても余裕でしたよぉ。(笑)

あっ!このお弁当ね、ちょっと小さめだったので
買っておいたパンしっかりも食べました。v-305

この日は珍しく、だいすけが走り回ってましたねぇ~。
ホントに喜んでいたように見えたので
旅行に行って良かったと思いました。v-290
2009-11-10 Tue 23:03 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
早いでしょ。(笑)
ミニノートも持って行ったから
動画を見ていたんだけど。。。
なにせ山の中で、回線が重くて重くて。。。
やることが無いから、早めに寝ました。(^^;
2009-11-10 Tue 23:06 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
