MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清里紅葉狩り旅行 その3
昨日早く寝たせいもあり、早朝6時に起床。。。
しかし!寒い!!
ファンヒーターを付け、再度ベットに入りもうひと眠り
で。。。起きたのが7時30分。
だい&ちぃをシッコをさせに外へ出ましたが
うぅ~寒いよぉ~。
こちらの朝の気温は6度くらいだそうです。

今回は我が家の他に、もう1家族がご宿泊でした。
朝のパン&コーヒー&サラダ(昨日コンビニで買っておいた)をフロントに取りに行くと
その家族の奥様にお会いし、朝のご挨拶。
愛犬ちゃんはフラットコーテッドちゃんでした。
昨日は、なんだかの競技会だったらしく「駄目だった」とお話をされてました。

朝食も終わり、旦那がワンズをお散歩に。
私はその間、身支度&荷物整理&車に積み込み。
そしてオーナーさんにご挨拶をしてチェックアウト。
お宿のお隣が、サクランボ&ラ・フランスの農園でして
そこでラ・フランスを購入しました。
味見をさせてもらいましたが、と~っても美味しかったです

そして向かった先は。。。八ヶ岳大橋です。
DSCN0157.jpg

ここの紅葉もとても綺麗でしたよぉ~。
DSCN0148.jpg
DSCN0156.jpg

そして次は、お決まりの「萌え木の村」です。
で。。。お決まりのメリーゴーランドカフェの前で
DSCN0165.jpg

こちらはミルクプラント
DSCN0173.jpg

ここでもお決まりのソフトクリームを♪
おすそわけぇ~。
DSCN0171.jpg

さてさて。。。次は。。。と言いたいのですが
実はこの後「昇仙峡」へ行ったのですが
すっごい人混みで、ワンズを歩かせるのが可愛そうだったので
通り過ぎただけで引き上げてきました。(><)

と言うことで、今回はこれで引き上げてきました。。。

が、何か物足りない私。

「番外編」へと続きます。。。

スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<清里紅葉狩り旅行 番外編 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 清里紅葉狩り旅行 その2>>
この記事のコメント
紅葉、きれ~いv-35
寒いと空気も澄んでいて気持ち良いですけどね
風邪は引きませんでしたか?

青い空に紅葉って本当に綺麗です
行って見たくなりました

萌え木の村、ウチもよくここで写真を撮りますv-212

こういうところのソフトクリームe-425って
美味しいんですよね
ウチのパパはソフトクリームには目がないので
必ず食べますv-367
そして3ワンズにもおすそ分けしてますよv-411

昇仙峡、ウチは行った事がないんですが
やっぱり今のシーズンは混むんでしょうね
2009-11-10 Tue 14:02 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
紅葉綺麗だなぁ!
な・ぜ・か、天気も良いし。

ウチのベランダから見える木々が黄色くなってきてるんだけど、
やっぱり山の紅葉はスケールが違うなぁ。

昇仙峡、懐かしい!
オイラの高校の施設があって、
毎年行ってました。
2009-11-10 Tue 18:53 | URL | ばけらった #ZnkVnScU[ 内容変更]
朝晩は寒かったけど、風邪はひかずに
無事帰宅しました。(^^)

紅葉ホントに綺麗だったよぉ~。
年配の方が何人も、イチデジで写真撮ってました。
やっぱり「萌木の村」と言えば、ここですよね。(笑)
微妙に離れている2ワンズですが。。。(^^;

私も出先で必ず、ソフトクリームは食べます。
大好物ですからぁ~v-344

私も初めて行ったんですが。。。
昇仙峡はお年寄りが沢山いました。(^^;
2009-11-10 Tue 23:18 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
そうなのよ!なぜか天気v-278が良かったのv-363
これには、私も旦那もビックリでした。(笑)
紅葉綺麗だったよぉ~。
来年は是非一緒にねv-363

昇仙峡初めて行ったけど
景色は良いとこだよねぇ~。
でも凄い人ごみに退散してきました。(^^;
2009-11-10 Tue 23:22 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
