MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕焼け
昨日の夕方、ちぃの病院に行く途中。。。
とても夕焼けがキレイだったよぉ。
(ちょっと気持ち悪いかんじもしたけど。。。(^^;

携帯カメラで思わずパチリ

Image1551.jpg

昨日の夕焼けのおかげなのか。。。
今日はとっても良い天気だったね。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちぃの恋人 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 清里紅葉狩り旅行 番外編>>
この記事のコメント
秋の夕暮れって私好きなんですョ

昨日も綺麗な夕焼けで
ウチのほうから富士山も見えて
綺麗な夕焼けを見れました

写真を撮ってる人も居ました
私も撮りたかったんですが
車を運転中だったので撮れませんでしたe-443

私も前に気持ち悪いくらいの夕焼けを見たことがあります
買い物先の駐車場だったので沢山の人が写真を撮ってましたよ
何か起こるのかと不安になりましたが
何も起こりませんでしたe-445
2009-11-16 Mon 12:49 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
夕焼けって、なんか良いよね♪
私も好きですぅ~v-344

やけにキレイすぎると、ホントに気持ち悪いよね。(^^;
そそ。。。なんか起こるんじゃないかって思う。(笑)
2009-11-16 Mon 22:49 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
俺が夕焼けだった頃、
弟は小焼けだった。
お袋は霜焼けで、
親父は胸やけだった。
わかるかなぁ、
わかんねぇだろうなぁ
2009-11-19 Thu 00:54 | URL | ばけらった #v2qqKC6w[ 内容変更]
古っv-363(笑)
そんなのあったよねぇ~。
「なんとか千歳」だったような。。。
「なんとか」がどうしても思い出せない。v-292
2009-11-19 Thu 09:19 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
