MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぃの恋人
ちぃはワンコ友達には、お散歩で会っても見向きもしません。
しかし、大好きなお友達が2ワンおります。
その中でも、シーズーの「ゴンちゃん」は本当に大好きです
向こうから「ゴンちゃん」が歩いてくると。。。
「ゴンちゃ~ん」と駆け寄って行きます。

こちらがシーズーのゴンちゃんです
Image1561.jpg


昨日のお散歩途中に、久しぶりにゴンちゃんに会いました
ちぃはいつものごとく、私がリードを離すと。。。
映画の1シーンのように、ゴンちゃんに向かってまっしぐらに走って行きました。

「ゴンちゃん会いたかったよぉ~」 by・ちぃ
「僕もだよぉ~」 by・ゴンちゃん
Image1572.jpg


でもね。。。
ゴンちゃんは、ワンコはみんな大好きなの。
ちぃが特別というわけではありません。(笑)
6歳だけど、まだまだ遊びたいヤンチャなゴンちゃんなのですぅ~。
スポンサーサイト
別窓 | お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ほぼ全滅。。。 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 夕焼け>>
この記事のコメント
2枚目の写真が見れな~いe-443

宙がパピヨンのゆうくんを好きみたいなそんな感じなのかな?
いつもゆうくんがお散歩でウチの前を通る時、お邪魔虫のリプルが宙とゆうくんの間に入ってワンワン攻撃して追い返そうとします
宙の恋は叶いそうもありませんe-350

ゴンちゃんはワンちゃんみんな好きなんだ~
良いな、そういう子
ウチもそんな子に育って欲しかったぁ~

いつまでもヤンチャでいて欲しいよねe-266
ウチの3ワンもいつまでもヤンチャでいて欲しいですv-10
2009-11-22 Sun 23:21 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
大変失礼いたしましたぁ~。(^^;
どうもファイル名が受け付けられなくて
見れなかったようです。
今度は大丈夫かと。。。

ゴンちゃんは、ワンちゃんを好きなのですが
どんな大きなワンちゃんにでも
「遊ぼうよぉ~」と行ってしまうらしくて
飼い主さんは困っておりましたぁ。(^^;
ワンコが嫌いなワンコもいるからね。(だいすけみたいに。。。)
でも、みんなと仲良くできるのってうらやましぃ~。
2009-11-22 Sun 23:36 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
あっは。ワンコ同士でも・・・ヒトナミニ性格があって面白いですね。
 ちぃちゃんの恋?が叶いますように♪

ゴンちゃん~いつも舌チロ?
 これが愛される術?・・・知ってるのかな(^^)
2009-11-23 Mon 12:53 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
ゴンちゃんは、いつも舌チロですよぉ~。
飼い主さんの話だと、頭の骨が少しずれていて
家に来た時から、舌チロのようです。
だからと言って、病気ではないらしい?です。(^^;
でも、舌チロって可愛いですよねv-343

ちぃは片思いなのかもしれません。(笑)
いや、嫌われてないだけ「よし」でしょうかね。v-290
2009-11-23 Mon 19:21 | URL | だいすけママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
