MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!
お久しぶりぃ~だいすけママですよぉ~
心が複雑骨折してしまった私ですが。。。
だいすけ&ちぃ&お友達の皆様という、心強い添え木のおかげで
無事元気に復活いたしましたぁ~

皆様のお手元には、引っ越しのご挨拶をだしましたが。。。
さぞビックリしたことと思います。(^^;
メール&お手紙もいただき、本当にありがとうございます。
携帯にメールいただいたかたには、お返事をだしておりません。。。ごめんなさい。
実はこのマンションの敷地内、docomoしか電波がはいらないです。
なので、メールチェックもお買い物に行ったときや公園に行くのに出掛ける時にしかチェックできないんです。
あっ!でも、携帯への電話はOKです。自宅電話に転送しております。(^^)v

だいすけ&ちぃと人生1からやり直しですが
3人(?)力を合わせて頑張っていきます
困ったときには遠慮なく皆さんに相談しますので、どうぞよろしくお願いいたします。(笑)

さてさて。。。
今日は河口湖も暖かったですよぉ~。
朝方まで雨が降っていたので、マンション周りのお散歩は諦め
ここ最近お散歩へ行っている「八木崎公園」へ行ってまいりました。
この公園はラベンダーで有名らしいです。
(6月中頃~7月中頃までハーブフェスティバルをやっており、その頃が見ごろだそうです)
「大石公園」のほうが、ラベンダーはいっぱいあるそうです。

八木崎公園入り口
Image2011.jpg

ミューズ館(なにかが展示されているらしい。。。)
八木崎公園とミューズ館は同敷地内
Image1951.jpg

バス釣りの人が沢山いたよ
Image1961.jpg

公園内にある休憩場
河口湖大橋が見えるポイントになってます
久しぶりに登場のだいすけ&ちぃ。二人とも元気です。(^^)
だいすけ眩しそうだね。(笑)
Image1981.jpg

今は枯れたままになってるけど、ラベンダー畑です。
Image19711.jpg

最近ここの公園がお気に入りで、いつも公園内を2周くらいお散歩します。
ゆっくり歩いて1周約15分くらいかなぁ~。
地元の方は何周もウォーキングをしていますよぉ。

これからは茅ヶ崎情報ではなく、河口湖情報をお届けしますね。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の河口湖 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | ちょっとお休みを。。。>>
この記事のコメント
お葉書ありがとうございました

なんともまぁ~遠くに行っちゃって
みるままとこから遠いんですけどぉ~
あはははは

ごめんね~こっちもバタバタしてて
本当に大変でした。。。あたしも!!
なんとか月曜日からみるぱぱも仕事復帰
できそうです!!!
2010-03-05 Fri 21:11 | URL | みるき~まま #-[ 内容変更]
お待ちしておりましたよぉ~~
葉書どうもありがとう

河口湖のほうがウチからは行きやすいし
近いですからね
今度良かったらお茶でも飲みましょうv-273v-274

久しぶりにだいちゃん、ちぃちゃんのお顔が見れて
とても嬉しいです

お散歩コース凄くいいところですね
近くにこんな素敵な公園があるのは良いですよね


河口湖の花火大会もよく見えるのかな?
行きたいといつも思うんだけど凄く混むって話で
一度も行った事がないんですよ

これからは河口湖情報楽しみにしています
2010-03-05 Fri 23:47 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
おっー。たまたま顔を出したら・・・ブログ復活してた(^^)

良かった~♪

まだまだ人生は長いからね~~~イチ、二、サンで新しいこと見つかるよ、きっと。

お父さんに話したら「遊びに行くとこできたじゃん」だって(笑)
例のペンションに泊まりがてら・・・だいちゃんたちに会いに行くからね♪

そうそうお金以外は(><)いつでも話相手になるからね。

春はそこまで、1,2,3==GO、GO!!
2010-03-06 Sat 15:29 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
お葉書ありがとうございました。。

海から山へと環境が激変だね!!
でも、水には縁があるみたいで・・・

だいちゃん&ちぃちゃんにひっさしぶりに会えたv-218

実は、河口湖周辺は年に5~6度行ってるのよ。
いつもはとんぼ返りなんだけど、今度は泊るところが出来た会いたい人がいる!!
早く暖かくなるといいね。

今後ともよろしくどうぞ~~
2010-03-06 Sat 20:28 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
みるままへ

やっと引っ越しましたよぉ~。
色々とありがとね。
みるままの所からは、ちょっとだけ近くなったよ。
ほんのちょっとだけね。(笑)

みるパパは大丈夫?
お仕事復帰したみたいだけど
無理しないようにお伝えくださいね。(^^)
2010-03-07 Sun 11:00 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
ハニーママさんへ

メールくれたのにお返事もしなくてごめんなさい。
私の携帯が、マンション敷地内でつながらなくて
ネールをいただいた翌日に気が付きました。(^^;
気が付いた時には、マンションに戻ってきてしまっていて
お返事が出せずにいました。(^^;

ママさん家とは、少し近くなったので
私のほうからも遊びに行きますね!
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~♪
2010-03-07 Sun 11:06 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
芽紅蘭ママさんへ

先日はありがとうございました!
ママさんの気持ちが凄く嬉しくて
電話を切った後に、涙してしまいまいましたよぉ。v-409
困ったときには遠慮せずに相談させていただきます!よろしくですぅ~。(笑)

泊まりがてらに、是非遊びに来てくださいね!
その時には、ハニーママにも声をかけますからぁ~♪
パパさんにも、よろしくお伝えください。(^^)
2010-03-07 Sun 11:10 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
キャロチョコパパさんへ

いきなりのハガキでビックリですよね。(^^;
まぁ人生いろいろ。。。
これからは今まで以上に頑張って人生を楽しみますv-237

河口湖には、そんなに来てるの?
こっちにくるときには是非是非声をかけてください。
今年は念願のキャロチョコ&BABYSたちにも会えるかも♪
楽しみにしておりますぅ~♪
2010-03-07 Sun 11:13 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
