MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の河口湖
実は。。。
今日のブログ書くの3回目です。
もうじき書き終わる。。。というときに、2度も消えてしまった。
現在かなり凹んでます。

気を取り直して再挑戦!

今朝起きると外は雨でした。
玄関でお散歩へ行く気満々の「だいすけ君」ですが
「今日は雨コンコンコンだからね。お散歩h行けないよ」と言うと
わかったのか部屋に戻って行きました。

で。。。3人で部屋でゴロゴロ~。
部屋でのんびりと過ごしました。
15時過ぎごろに、ふと外をみると。。。雪が降っておりました。
でも湿った雨交じりの雪だったので、これなら積もらないかな?
16時頃外を見ると、うっすらと白くなっておりました。

16時頃の外の風景
DSCN0318.jpg

17時頃ゴミ捨てに行くと、駐車場は真っ白!
DSCN0319.jpg

これならお散歩できるね♪
だい&ちxは茅ヶ崎の海が遊び場だったので
小型犬らしからぬ、たくましい野生児のように育ちました。
そんな二人は雪遊びも大好きなんです。

で。。。そんな二人を外に出すと。。。大喜びぃ~♪
もう少し積もっていたら、リードを外して遊ばせるのですが
所々で水たまりになっているからリードは外さずに
森の遊歩道をお散歩です♪

かぁちゃん、なんで遊べないの? BY・だいすけ
かぁたん。。。ボールやりたいのにぃ。。。 BY・ちぃ
DSCN0322.jpg

明日は雪は降らないようですが、明後日はマークが付いておりました。
まだまだ寒い河口湖ですぅ~。

雪その後。。。
21時過ぎに駐車場を見たら、かなりの雪が積もってました。
ワイパーを起こしていなかったので、ワイパーを立て&雪下ろしに行ってきました。
5cmくらい積もっていたよ。寒かったぁ~。
しかも、ワイパーがガチガチに凍っていて起こすのに一苦労しました。ふぅ~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の雪。そして今朝。。。 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 復活!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 20:26 | | #[ 内容変更]
私も書き終わる頃消してしまうという事が何度もあり
頭にきてv-220でキィーを叩いたら曲がっちゃいましたv-12



わぁ~♪
雪が降ったんですか?

うちの方は天気予報では降る様な事を言ってましたが
降ってないようです

良いなぁ~
こういう素敵な場所でお散歩できるなんてv-10
自然の中でお散歩。将来の夢です

老後は許されるのであればマリン達とノンビリ暮らしてみたいです
ま・宝くじでも当らない限り無理な話なんですけどねe-445
2010-03-07 Sun 22:50 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
書き終わる頃に消えちゃうのって本当に腹立つよね!(笑)
ママさんの気持ちわかりますよぉ~。

そそ。。。雪降ったんです。
この時までは、結構ルンルンだったんですが。。。
その後どうなったかは、本日のブログをお読みくださいませ。(笑)
2010-03-10 Wed 22:16 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
