MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の後のお散歩事情。。。
先日の雪のおかげで、マンションの周りは雪が解けてグチャグチャです。(><)
なので、だい&ちぃのお散歩ができません。

そんなわけで、木曜日はいつもの公園へ!
ところが。。。ここもグチャグチャ。。。

で。。。次に向かった先ここです。
河口湖のJマート。
店内ワンコとお買いもの
レストランもあり、テラス席はワンコOKです。
Image2061.jpg

ほ~らね。やっぱり除雪されてお散歩できる。(^^)
所々に雪は残っているけど、広い駐車場だし隣の敷地にも繋がってるのでかなり歩けます。
Image2071.jpg

富士急ハイランドのすぐ隣だからなのか?土日は他府県ナンバーの車がかなり来ております。

木曜日はお天気も良かったので、富士山もキレイでした。
Image2051.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪の後のお散歩事情。。。その2 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 昨日の雪。そして今朝。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
