MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の後のお散歩事情。。。その2
まだまだ、マンション周りでお散歩ができない
可愛そうなだい&ちぃです。

昨日今日は、いつもの八木崎公園へいってきましたぁ~。
やっと公園内はお散歩できる状態になりましたよぉ。

今日は、ちぃがどうしても帰らないというので
園内ボール投げをしながら3周もしました。
あ~疲れた。

だいすけも一生懸命に走っておりましたぁ~♪
(写真がちょっと小さかった。。。^^;)
Image2121.jpg

ここからの富士山も綺麗でしたよぉ~。
Image2111.jpg

来週あたりは、マンション内で遊べるかもぉ~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての病院 | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 雪の後のお散歩事情。。。>>
この記事のコメント
おっはよぉ~~~!!!!

やんやん お散歩も大変なんだね
お散歩好きなんだもんね

うちは みるき~以外は 散歩嫌い
だからね。。。

でも そんなみるき~でも冬の
散歩は イヤイヤだよ
やっぱり寒いの嫌いみたい
タハハ
2010-03-15 Mon 08:20 | URL | みるき~まま #-[ 内容変更]
]うちは1日2回の散歩だから
ホントに雪解けは大変だよぉ~。
でも、ここ3日ほど前からは
マンション周りでお散歩できるようになったよ。[絵文字:v-290

v-286v-286は喜んでv-361散歩していますよぉ。(笑)
とくに、ちぃはGOGO状態です。
(ボーール遊びができると思ってる)

こっちは、朝は氷点下の日もあるし
まだまだ寒いよぉ~。
みるままも風邪ひかないようにね!
2010-03-18 Thu 23:03 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
