MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がぁ~ん!
実は先週の土曜日(17日)に
ばけらったさん(キョンちゃん・しじみちゃん)&としこさん(るぴすちゃん)
が、河口湖にわざわざ遊びに来てくれました
朝まで降ったが、朝までに15cmくらい積もり
無理かな?と思ったが、土曜日はで予想以上に早く雪も解けて
まさに行楽日和になりました。

ばけらったさん達が河口湖に着いたのが12時30分頃。
ランチ予定の場所手前で待ち合わせをして、ランチ場所にGO

本日のランチはこちら
オールドフレンズ
ところが。。。
あぁ~カメラ忘れて1枚も写真がなし。。。
せっかく来てくれたのに。。。なんて馬鹿なのでしょうか。。。
そして携帯でも撮ることを忘れておりまして。。。
今回写真が1枚もないです。(^^;

ランチの後は皆で「八木崎公園」をお散歩♪
桜が満開でしたよぉ~。
そして我が家でなんだかんだとおしゃべりをして。。。
久しぶりに楽しかったぁ~

そして何かの話で歳の話になり。。。
「私は明日で○○歳」と言ったら「え~!先に教えてよぉ~!!誕生日パーティーしよう」
ということになり、急いでワンコOKのお店を探し
行った場所がこちら
地中海PERO
私。。。ここでもカメラを忘れました。(^^;

カメラを忘れて残念だったけど、本当に楽しい1日でした。
ばけちゃん&としこさん、本当にありがとねぇ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<立川へ! | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | え~!>>
この記事のコメント
あ~、カメラ忘れてたんだぁ。

二人があまりにも写真撮らないから、
なんとなく俺も全然撮ってない(´・ω・`)

でも本当に楽しかったね。
また遊びに行くねo(^o^)o
2010-04-23 Fri 00:03 | URL | ばけらった #-[ 内容変更]
昨日はどうも~^^

ママ~たまのブログだから、カメラ忘れるんだよね(--)
緊張感が足りん???・笑

地中海?河口湖で(笑)・・・お気に入りにいれといたから、今度ここで待ち合わせしましょ♪
たぶん清里の「ひまわり畑」を見て河口湖に泊まろうかななんて考えてます=8月お盆すぎ?
2010-04-23 Fri 09:20 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
そうなのよぉ~カメラを忘れてしまっていたの。(^^;
せっかく来てくれたのに。。。大失敗だよぉ。。。

うんうん。また遊びに来てね。(^^)
2010-04-23 Fri 20:53 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
うっ!痛いところを突かれた。。。(^^;
そうなんだよね。たまのブログだから忘れるんだよね。
ブログの写真を撮る気持ちで、いつもカメラを持つようにしますぅ。

河口湖で地中海ってのもね。。。経営者も地中海って感じではなかった。(笑)
お盆過ぎ了解v-237お待ちしておりますぅ~♪
2010-04-23 Fri 20:56 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
