MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立川へ!
昨日は立川まで行ってきたよ!
念願の「ハニーママさん一家」に会ってきましたぁ~♪
本当は今日の予定だったんだけど、天気予報が雨予報だったので
予定を変更して昨日遊びに行くことになりました。

まずは。。。ハニーママさんのお宅へ伺いパパさんにご挨拶。
2時間くらいお話をしてからランチへ行くことになりました。

今回のランチはこちら
アルカンジュさん
店内もワンコOKです。

私はこちらを注文しました。
イタリアンハンバーグ
(見た感じよりサッパリとしたお味でしたよ)
Image2461.jpg

で。。。こちらが ワンコバーグ
Image2451.jpg

えっと。。。実は今回もカメラ忘れまして。。。
携帯カメラで写しました。(^^;

この後、昭和記念公園へ行ってきました。
皆で仲良くクンクン。。。良いにおいか?
(やっぱり、だいすけデカッ!)
Image2471.jpg

初めての場所だね。。。だいすけ
お天気で気持ち良いね♪。。。ちぃ
Image2501.jpg

ハニーママさん一家の3ワンズ(みんな可愛いね
マリン姉ちゃん大好き♪。。。リプル
やめてよ!。。。マリン
写真嫌いなのにぃ。。。宙
Image2541.jpg

園内1週は無理なので、途中でUターンして閉園の時間となりました。

最後にみんなで記念撮影です。
さて。。。良い子に出来るかな??
Image2561.jpg

5ワンズとても良い子に「待て」をしてくれていたのに
なにせ携帯かめらなので、シャッターチャンスを逃してしまい
私は良い写真が撮れませんでした。(;;)
ハニーママさんはイチデジで、本当に良い写真を撮ってくれておりました。(^^)

ハニーママさん、1日お付き合いいただきありがとうございました!
また落ち着いたら遊んでくださいね♪

ここ最近楽しいことばかりぃ~♪
遊び歩いてるだいすけママでした。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ポカポカ天気♪ | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | がぁ~ん!>>
この記事のコメント
カメラ目線ではないけど・・・なんか緊張感が漂ってる(特にだいちゃん)
不安だっただろうな(たぶん)やんちゃな女の子達に囲まれて(--;)だら~~~ん?

3ワンみんな元気そうでなによりです(^^)
2010-04-23 Fri 09:34 | URL | 芽紅蘭ママ #kYLXZucc[ 内容変更]
だいすけの緊張感伝わってる?(笑)
だいすけハーレムのはずなのに、なぜか緊張しっぱなしでしたぁ~。

うんうん。3ワンズは元気いっぱいだったよ。(^^)
2010-04-23 Fri 20:58 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
この間はどうもありがとうございました

すんごい楽しかったです
カメラを忘れたり携帯のつもりでライターを持って家を飛び出しと
相変わらずのドジっぷりをお見せしてしまいましたねe-445

明日は四十九日なので、今、慌てて挨拶を考えています
2日ぐらいして終わったらこの間の事を書こうと思っています

また遊んでください
リプルがいじめてごめんよぉ~e-259

ありがとうございました
たのしかったぁ~
まだ明日の準備に追われてますv-12
2010-04-23 Fri 21:53 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
良いなぁワンコOKのレストランが沢山有って...
一度で良いから店内でワンズと一緒にご飯食べたいです。
2010-04-23 Fri 22:17 | URL | よしみ #0HZ5TDtI[ 内容変更]
だいちゃんママ お久しぶりです

あたしもなんとかやってますぅ~
みるぱぱも退院してからぐっと
体力が落ちてしまい
仕事するのがやっとの状態ですが
がんばってますよ

だいちゃんママも元気そうで
だいちゃんもちぃちゃんも元気そうで
安心しましたよ

あたしも会いにいきたいけど。。。。
遠いぃ~~~~~
新幹線でなら近い?
2010-04-24 Sat 09:33 | URL | みるき~まま #-[ 内容変更]
この前は、楽しかったねぇ~v-16
私なんて、最初から、カメラ・・・なんて思わなかったよぉ~v-12
今度は、BBQしたいなぁ。
立川に来たのね。今度は、私も立川行きたいなぁ~v-254
2010-04-25 Sun 18:34 | URL | としこ #-[ 内容変更]
こちらこそ先日はありがとうございました!
とても楽しい一日になりました。v-10
りっちゃんの熱烈大歓迎攻撃に、だいすけビビってましたが
最後はちょっと仲良くなれて良かったv-8
落ち着いたら、また遊んでくださいね。(^^)
2010-04-26 Mon 15:55 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
そうだよねぇ~アメリカって
ワンコ同伴のお店なかったんだよね。
でも広い大地のアメリカで、のびのびとワンコと生活できるのも
私にとっては夢のような生活ですよぉ~。v-290
2010-04-26 Mon 15:57 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
みるまま久しぶりぃ~♪
みる兄の大学生活は落ち着きましたか?
みるパパもお仕事に復活してるらしいけど
あまり無理のないようにね!

新幹線より車のほうが来やすいかもぉ~。(笑)
みるパパが完全復活したら、どっか途中で会おうね。v-290
v-286v-286v-286ワンズにも会いたいよぉ~。
2010-04-26 Mon 16:00 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
この間は来てくれてありがとねぇ~。
本当に楽しい1日だったよ。v-238
今度はBBQね。OKv-218
マンション中庭のBBQ場でみんなでBBQしようね。v-290
2010-04-26 Mon 16:03 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
